Elle online の企画があまりにもツボだったので、

自分用にまとめてここに置いておきますおねがい


スポーツ紙だけでなく、ファッション誌でもこの特集。

世界中がcrazy の虜なんだわきっとラブラブ


写真を全部貼れないのが残念。


お写真が大会を重ねるにつれてどんどん素敵な表情が出てくるね。


一進一進、プログラムが自分のものになっている気がするよ\(//∇//)\


だめだ。今日もクレイジーが止まらないラブラブ




羽生結弦選手のことが好きすぎるユーロスポーツの実況&写真集 2016.12.09

http://www.elle.co.jp/culture/photos/Eurosport_uncles_Simon_and_Chris_going_crazy_about_Yuzuru_Hanyu161209


2016年フィギュア・スケート・グランプリ・ファイナル、ショートプログラムトップで発進した羽生結弦選手。その雄姿を切り取った写真を、ゆづのことが好きすぎて「実況になっていない実況」で有名なスポーツチャンネル「ユーロスポーツ」の名(迷?)コメンテーター、サイモン•リード&クリス•ハワースのコメント、(かなり意訳)とともにお届け。



動画も一緒にチュー


https://youtu.be/8KcTHwBNjVQ


羽生結弦選手のことが好きすぎる「ユーロスポーツ」解説者の2人からすれば、「ゆづは宇宙人!」だそう。彼らが羽生選手の演技を見ると解説者ではなく、ただのいちファンになってしまうようで……



 

{7EC760FD-BE82-45BE-8488-20A757ABD784}

「ハビエル・フェルナンデスがここのところ12年は勝ってる。でも私には彼の方が優れたスケーターに思えるんだよね。全部の要素がうまくいくか……曲はプリンスの“Lets Go Crazy”、日本のユヅル・ハニュウ」



{1BCCEA96-4064-4A94-AFD1-AA430318E11B}

「なんとか4回転やり切った! こりゃめっちゃパワーいるよね~。堪えたところも振付の一部にしてたよね」

このコメントはファン目線だよねラブ

{B0C014FB-1C58-46C0-89D4-8DB53BCD5CF8}



「これ! ダブルコンビネーション! 4回転サルコウから3回転トゥールプ……やったね!」 (コレオシークエンス中ふたりとも無言)


解説2名ほぼ観客

(しばらく無言。おそらく演技を見ることに集中しているふたり)  「トリプルアクセル!」


本当に演技中は無言が多いお二人。

演技見たいよね爆笑

{75DC5E2E-EBDE-4D89-8CBC-B97331C2BD62}

地球レベル超えちゃったね。マジか~。ここ2年フェルナンデスにやられちゃってる感じあったかもだけど、この偉大なスケーターは素晴らしい! これでトップだね。僕にとってはもっとも偉大な男子スケーターだね。かつて見たことないよ。間違いなくいちばんのSPだよね」


このコメント\(//∇//)\


{E2144C1F-22FB-4A0A-B4E8-7A21C8FE6332}

{54D6CEB1-F991-4E12-82F2-08F11773DA82}

{766FF104-3B6F-44A8-BDB5-23283FF36E6C}

「音楽のチョイスといいなんといい、よかった。3回転アクセル、4回転ループの着氷は素晴らしいとは言えなかったかも。でも、コントロールもパワフルだし、彼のキャラクターもいいからこうなったんだよ。どういったらいいのか。ブライアンならわかってるはず。ここのところ必死でこらえてたって感じだったけど、彼が如何に途方もない才能を持ってるかがわかる。細かいこと、どうでもよくなるよね 「うん」

完全に彼の魅力にヤられている爆笑


{C5F2B68E-6461-4CAB-A50B-2024D69AD9FF}

「このリンク(に投げられたプレゼント)見てよ!」 「うん。彼は自由なスケーティングをプリンスの音楽をパープルの衣装で完全に融合させてたね。すばらしかった」


「そうだね。印象的な曲のチョイス。完璧にすばらしかった。かわいそうにハビエルはどうするべきか考えないと」


{7B453C74-4956-43E7-81DF-BA8B3037A3CE}

4回転の再生) 「ほら、これ見て」 「なんとかこらえた(笑)。どうやってんのコレ? 言っただろ、これだよこれ。これがチャンピョンの才能だよ。2回目のジャンプも…… 「なんかフラミンゴみたいだったよね」


{59A64A32-0A33-4180-8C6D-063432AF7A66}

「大興奮! マジ好き。なんて素敵な大会だ」


「コンビネーションしっかりしててすごいし。スピンもさ~プログラムにうまく組み込まれてるからも~。振付のジェフリー・バトル万歳って感じ。ほらほら、このトリプルアクセル、見てよ、めっちゃ難しい入り…… 「ウォォオォオオオ。ハッハッハッ、必死で堪えてる(笑)」


{BE4FD3A2-03AA-45A4-B6BF-3F670FC5804D}




「パトリック・チャンがSPのパーソルベストを出しているけど、同じ結果になるかも。けど世界記録保持者だからね彼は。去年のファイナルで110.95出してるし。フリーでも世界記録だったよね」 「まあ、今日はそこまではいかないかもだけど、SPでは間違いなく1位にはなるだろうね」


{763A0CBF-E7CB-4753-A156-CE45E264A021}

「ゆづるがおじぎするの好き。ナイスだよ」 「君はしょっちゅうそれ言ってるよね」 「“しょっちゅう”なんてもんじゃないよ!」

演技だけでなくこんなところにも賛辞を送る二人が大好きラブラブ



1位になるだろうね確実に」 


{B32B00B2-61F9-4092-A56A-6FA1C3DCECFF}

106.53が出る) 「ヒャッフゥ~。素晴らしい得点だ。記録まで4点だったね。チャンより7点上だってよ~。ファンタスティック!」


お写真の貼り方は実際のサイトとは変えていますウインク

いつも結弦くんに最大の賛辞を送るお二人、私たちと同じファン目線でのコメント最高です╰(*´︶`*)╯♡

写真はElle Online より感謝してお借りしました。


今日も皆さんにとって笑顔になれることがたくさんありますようにクローバー

今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたおねがい

明日も思うような演技ができますように。

あなたに出会えた奇跡に感謝虹