羽生結弦くん。


お誕生日おめでとう!

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



いつも私たちに愛や勇気や希望や

ドキドキする気持ちをくれる。

そしてつながろうとしてくれる。


{004ACA39-5F28-4A76-9DEC-6214FBEE045D}


本当にありがとう╰(`*)╯♡



ただただ、

あなたが思うような練習ができますように、

あなたが思うような演技ができますようにと

祈っていますクローバー


{F15CA246-B02E-4090-8BED-14F26F3A25AC}


あなたのめざす道の先には

きっとスケートの神様が笑顔で待っていると

信じています。


{2CE3BE0F-E4BE-4257-BE75-C519B9595666}


あなたのスケートに対する姿勢、言葉、

スケーターへの尊敬のまなざし、

ファンへの思いやり、

そして演技を通して私たちに見せてくれるその時の思い。


そのすべてを敬愛しています。




大丈夫。


できる。できる。できる。



私たちも信じていますおねがい


あなたの笑顔が大好き。幸せな気持ちになるよ。


この一年笑顔になれることがたくさんありますように。


ずっと応援していますおねがい



{92C1686A-D67C-443E-A98A-A77212826281}

{415978CE-A9D0-4481-99A8-A50A18BA6229}

{8A853D6F-7075-4DAD-938D-B3DB842059CF}

{D2DF8F4B-CBD5-4F19-8777-5FB8443EB061}

{7EA14E99-BAA6-4CDC-9B3D-99B8767884AA}

{5A580414-339E-45E5-872E-5353020C97D7}


生まれてきてくれて
スケートをしてくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



お写真は感謝してお借りしました。


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました。


笑顔になれることがたくさんありますようにおねがい


あなたに出会えた奇跡に感謝虹