こんにちは。
まだブログ昨日始めたばかりなのに、なんとびっくり
いいね を押していただきました!(◎_◎;)

本当にこんな片隅の小さなブログにお越しいただきありがとうございましたニコニコ



さてさて
先日京都の護王神社に行ってきました。
ここは狛犬でなく猪がいる神社。

足腰の神様がおられます。

シーズンが始まる前にお参りしたくて。
出張するタイミングがあったのでラッキーでした。

ここでお参りした後、御朱印をいただきました。
{770A1E86-FE00-4B56-8A8B-279CDB9C1EF0}



どうか怪我なく、彼の思い描く演技ができますようにおねがい

今日も大好き本命チョコ
同じ空の下にいてくれてありがとう。
感謝虹