このブログ、備忘録にしかなっていません。
パソコン無いので、ぼちぼちと書いています。

今まで、日記も長続きしたこと無いので、
続くかしら?

ただ洪水に襲われて、溺れてますので、
その勢いで書いています。

さて、昨日、
大好きなブログをチェックしたら、ものすごい爆弾が投下されていました。

東京西川CM

オーダー枕 編
https://youtu.be/q0w7PUn0DHs

CMメイキング
https://youtu.be/C0v5lWM-qg4

インタビュー
https://youtu.be/8ybtGUjVJXg

ものすごい破壊力ですよヽ(゜▽、゜)ノ

私はインタビューのちょっと落ち着いた声のトーンが好きラブ
演技の時には少し声が高いのえー
CMディレクターの好みかなぁ。

あわぁ。
枕でぎゅーってされたい(≧∇≦)
布団になってキュンと掴まれたい\(//∇//)\
あのパジャマを販売してくれませんか\(//∇//)\

ああ〜止まらない。

同じ空の下にいてくれてありがとう。
感謝虹