これ書くん久々だ。
まあまあいろいろありましたなー
結局図書館ぼーいと付き合ったりさ
すぐ別れちゃったけど
好きになれるかなって思ったけど
無理だったね
ごめんね
好きになってくれてありがとう
これもちゃんと伝えれたし
いいよね
やっぱり自分から好きになった人じゃないとうまくいかんのかなって思った
うん、そーだよね
ほんでや、
友達の紹介で出会った人に恋に落ちてもーたんだな
向こうも私の写メ見て可愛いって言ってくれてたみたい
友達よ、ありがとう
私は頑張るよ!
背高くて
優しくて
気が利いて
笑顔が可愛くて
A型で
人見知りだけど頑張って喋ってくれて
タバコ吸わなくて
真面目で
一緒にいても落ち着く
好きになっちゃったら
いいとこしか浮かばないww
片思いなんて何年ぶりやろ
多分3年以上ぶり
だからすごく戸惑うしどーしたらいいんかわからん
でも好きだから友達にもいっぱい話したくなるし
いつでもその人のこと考えてて
ふわふわしてる
乙女すぎるやろ!!!
自分でもびっくりだww
でもね、もとかれさんと別れてから結構心がささくれてたし
なにがあっても若気の至りやって思ってて自分汚れたなあってなったし
もう純粋な恋出来ひんと思ってたけど
ちゃんと出来た
まだ汚れてなかった
素直で純粋な気持ち残ってた
って思ったらすごく嬉しくなった
ちょっとしたことでも嬉しくなって
優しい気持ちになれる
恋の力ってすごいwww
うん、すきだ。
向こうも同じ気持ちになってくれますよーに
がんばろう。
よし、電話しよう。
