aaaaami's blog

aaaaami's blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


これ書くん久々だ。





まあまあいろいろありましたなー



結局図書館ぼーいと付き合ったりさ
すぐ別れちゃったけど


好きになれるかなって思ったけど
無理だったね



ごめんね



好きになってくれてありがとう

これもちゃんと伝えれたし
いいよね





やっぱり自分から好きになった人じゃないとうまくいかんのかなって思った




うん、そーだよね






ほんでや、




友達の紹介で出会った人に恋に落ちてもーたんだな





向こうも私の写メ見て可愛いって言ってくれてたみたい






友達よ、ありがとう


私は頑張るよ!






背高くて
優しくて
気が利いて
笑顔が可愛くて
A型で
人見知りだけど頑張って喋ってくれて
タバコ吸わなくて
真面目で
一緒にいても落ち着く



好きになっちゃったら
いいとこしか浮かばないww



片思いなんて何年ぶりやろ




多分3年以上ぶり





だからすごく戸惑うしどーしたらいいんかわからん






でも好きだから友達にもいっぱい話したくなるし
いつでもその人のこと考えてて
ふわふわしてる







乙女すぎるやろ!!!




自分でもびっくりだww












でもね、もとかれさんと別れてから結構心がささくれてたし
なにがあっても若気の至りやって思ってて自分汚れたなあってなったし

もう純粋な恋出来ひんと思ってたけど






ちゃんと出来た




まだ汚れてなかった



素直で純粋な気持ち残ってた






って思ったらすごく嬉しくなった









ちょっとしたことでも嬉しくなって

優しい気持ちになれる





恋の力ってすごいwww












うん、すきだ。



向こうも同じ気持ちになってくれますよーに








がんばろう。









よし、電話しよう。

今日はさー

友達とミスドでおべんきょしてて
帰りに買い物付き合ってもろて
帰ろかーってなってるとこに
もとかれさん発見してしまい、
動揺動揺(;O;)




向こうはかのじょさんと待ち合わせしてたらしく
ひとりで立ってたの。



そこに結構おっきめな声で話してた私が通って、
振り返ったみたい。


ちょこっと目合って
すーっとUターンされた(笑)



まあ私も普通に話せる自信ないけど。



んで落ち着いてから
もとかれさんのかのじょさんみたいーってなって
歩いてったほうに歩いたりぶらぶらしてたら
はちあわせ~(゚ロ゚)





かのじょさんの顔見れなかったぜ!




でもでも後ろ姿見たけど…







想像してた通り背は低かった!




しかもあの人の好きなショートカット!




でもでも絶対好きな服装じゃないやん!




らぶらぶなんかなー






かのじょさんはなんて呼んでるのかなー








てか私より断然細かったー







いい子なのかなー









とか思っちゃったり。









友達の前では笑ってたけど
若干足震えてたよ。








まだ過去にできてないのかな











前に進めてないのは私だけだね











でもほんとひとりじゃなくてよかった。








まいふれんど、ありがとう。










帰りの電車、人身事故あってダイヤが乱れ、満員。
ぎゅうぎゅう。


その中で私は泣きそうになりながらぼーっとしてた










やーむー(笑)




 






はあ。











これから先、
あの人以上に好きになれる人に出会えるのかしら。












とりあえず、自分が変わらなきゃね。










女子力あっぷ。












いい子になる。













強くなろう。













私の周りには
グッドフレンズがたくさん。









大丈夫。



強くなれる。
今ってそーなの?


別れの時期なの?



周りで別れがきてる
カップル多し。






まあ私は夏だったけど。









先週は楽しいことたくさんあったなー




今週は週番だっ!




今週も楽な時間割やしふぁいてぃん!






モテ期、さあーって過ぎたと思ったらまたきたの?





色んな人から一気に連絡来たんだけど。







でも今はそんな気分じゃないー



てか新しい出会いがほしい!





この人!!!



ってゆー人に出会いたい。






今までの私みたいに恋に全力投球したい。




今は勉強も大変やから難しいかもやけどさ。





周りのカップルが羨ましすぎる














でもね、こんなん言ってるけど
まだ忘れられてないんだよねー




次の人現れるまでなかなか無理かな。








ふとしたときに
思い出の場所を通ると
思い出のものが目に入ると


思い出してしまう







いやだなー






ねちねちねちねちねち


自分やだ!









自分では切り替え早いって思ってたのに。





最近順調やと思ってたのに


mixiで病んでる友達をみて
私も病んできたw


ほんと影響されやすいw





今日は英会話だから
楽しんで気を紛らわせよう




テンション上げていこう











可愛くなるために頑張ろう!!!