みなさん聞いてくれましたかはてなマーク






この歌とってもとってもおススメです!!



ちなみにアニメは「日常」です!!

毎週土曜日午後5時55分~です!!


NHKの教育テレビでやってるよ~❤














ぜったい見てね~












          ~end