みなさん聞いてくれましたか![]()
この歌とってもとってもおススメです!!
ちなみにアニメは「日常」です!!
毎週土曜日午後5時55分~です!!
NHKの教育テレビでやってるよ~
ぜったい見てね~
~end~
みなさん聞いてくれましたか![]()
この歌とってもとってもおススメです!!
ちなみにアニメは「日常」です!!
毎週土曜日午後5時55分~です!!
NHKの教育テレビでやってるよ~
ぜったい見てね~
~end~