今、ここの幸せを感じる♡~自分の意識したことが現実を作っているということに氣づく~ | 【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

あなたは生まれて来る前に
この地球上でやりたい事を決めて
生まれてきました。

誰かのお役に立つための
使命やお役目もありますが

一番の目的は
あなた自身が幸せになることです。

ありのままの自分を取り戻し
happy lifeを送りましょう♪

 

 

 

 

あなたのHappyLifeのお手伝い♪

 

 

人生を自分の『好き!』でうめつくすラブラブ

 

 

癒しと許しをあなたへ

心の解放セラピスト 

魂の覚醒サポートメッセンジャー

ながふちゆかりです

 

 

ご訪問頂き心より深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは♪

 

 

 

いつも温かい繋がりを育んで頂きまして

ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

虹王冠1お勧めセッション王冠1虹


★インナーチャイルドリカバリーセッション★
*期間限定価格にてご提供中*

 

 

 

 

先日、立春を迎えて

2024年の春もいよいよ

スタートしましたね♪

 

 

 

2024年は『辰龍』の年で

 

 

 

個人レベルだけではなく

世界レベルあせるあせる イヤイヤガーンあせる

 

 

 

宇宙レベルでの

変容を促されていますお願いキラキラ

 

 

 

とてもとても

大きな変容を求められているので

 

 

 

今日は大切なことを2つ

お伝えさせて頂こうと思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

 

 

 

目の前の現実を作り出しているのは自分自身。。。

 

 

 

あなたは、今、幸せな現実を

お過ごしですか?

 

 

それとも

 

 

恐れや不安が湧き上がったり、

ネガティブだと感じるような現実を

お過ごしですか?

 

 

 

どちらの現実をお過ごしだったとしても

あなたの目の前で起きている現実は

 

 

 

誰一人、例外なく

 

 

 

あなたが自分自身で作り出したもの

 

 

 

だと言うことをご存じでしょうか?

 

 

 

今、目の前の現実に不満を抱えている方にとっては

受け入れがたいことをお話しているかと思うのですが

 

 

 

 

このことは

”揺るぎのない事実”

になっていますタラー

 

 

 

 

まず、ここでお伝えしたいことは

 

 

 

『目の前の現実は、自分自身で作り出している!』

 

 

 

ということですお願い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今、この瞬間にあなたが

『思ったこと』、『考えたこと』『感じたこと』。。。

 

 

 

あなたが意識を向けたことが

少し先の未来に反映され現実化しているのです。

 

 

 

今、あなたが、楽しい時間を過ごせているなら

あなたの少し先の未来は楽しい時間を過ごす現実を

運んできます。

 

 

 

反対に

 

 

 

今、イライラしたり、不平不満を言ったり、

ネガティブな現実を過ごしているなら

あなたの少し先の未来にもネガティブな現実を

運んできます。

 

 
 
 
 

 

ですが、
この事実をあなたが理解し、
自分の意識がネガティブを選んでいたと
氣づいたとき
 
 
 
”自分の人生を自分で意識して
創造していけるようになる!!”
 
 
という解決策
 
 
 
見えてくることになりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今この瞬間に何を感じていますか?

何を思い、何を考えていますか?

 

 

 

『今、ここ!!』に向けているあなたの意識を

 

 

 

あなたが『楽しいな~♡』『幸せだな~ラブ

と思うこと、感じることに

意識を向けていけるように

 

 

 

自分自身に目を向けてみてくださいウインク

 

 

 

 
大天使ザドキエルと共に
愛と光と感謝を込めて。。。
 
 
 
∞NaturalWisdom∞
長縁ゆか(ながふちゆかり)
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

☆個人セッションやっています^^

https://ameblo.jp/anyumama040712/entry-11746085946.html

 

 

 

 

 

 

 

☆LINE@始めました^^

お友達追加宜しくお願い致します♪

 

↓ ↓ ↓

 

http://nav.cx/7tPfqhk

 

 

 

 

 

 

 


∞NaturalWisdom∞ご予約可能時間


【OPEN】  AM 10:30 ~ PM 4:00
      PM 10:30 ~ AM 0:00


 土・日・祝祭日 時間帯により可


【住所】 佐賀県佐賀市若宮
(JR佐賀駅より車で10分)


【TEL】 080-5246-9431

【メール】 anyumama040712@gmail.com

【お問い合わせ・お申込み】

24 時間OK!!