鏡の法則、あるある。。。② | 【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

あなたは生まれて来る前に
この地球上でやりたい事を決めて
生まれてきました。

誰かのお役に立つための
使命やお役目もありますが

一番の目的は
あなた自身が幸せになることです。

ありのままの自分を取り戻し
happy lifeを送りましょう♪

 

 

 

あなたのHappyLife&メタモルフォーシスのお手伝い♪

 

 

PureSoul コミュニケーター 永渕ゆかりです

 

 

ご訪問頂き心より深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちわ

 

 

 

 

 

いつも温かい繋がりを育んで頂きまして

ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日は前回アップした『鏡の法則、あるある。。。』の第2弾を綴らせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前回、前々回の記事はこちらからご覧くださいウインク

 

 

クローバー 鏡の法則とは。。。

 

クローバー 鏡の法則、あるある。。。

 

 

 

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡の法則を使っていて、

 

 

 

 

 

 

目の前の相手からネガティブな一面を見せられた時、そのことを、自分のもの(自分の内側に在るもの)だと受け入れることに強い拒絶や抵抗が出てくる場合があります。

 

 

 

 

 

(とてもたくさんあるので、出てきても否定しないでいいのですよ~照れ

 

 

 

 

 

 

前回の『鏡の法則、あるある。。。』の時に書いていたのですが、出てきたときの対処法の1つが

 

 

 

 

 

 

今のあなたの状態をそのまんま認めて受け入れてあげる。
 
 
 
 
 
拒絶しているあなたの心を、そのまんま受け入れてあげる(許す)

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ですが、この自分の拒絶感や抵抗感が強く出ているとも、簡単に受け入れれない(許せない)ときもありまして。。。

 

 

 

 

 

 

その許せないときに起こっていることが、

 

 

 

 

感情(インナーチャイルド)との葛藤

 

 

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

(*インナーチャイルドとは、あなたの心や魂についている傷やトラウマのことを表している言葉です。)

 

 

 

 

 

 

感情との葛藤が起こり、どうしてもありのままの自分を受け入れることさえできない場合は、まず先に

 

 

 

 

 

 

出てきた感情(インナーチャイルドの傷)を癒し、解放してあげてください!!

 

 

 

 

 

 

感情を開放してあげることで、受け入れることが出来なかった目の前の現象を受け入れることができるようになりますので是非やってみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、自分を愛すれば愛するほど

自分に愛を注げば、注ぐほど、

 

 

 

 

 

自分はもちろんのこと

自分の大切な人たちも

 

 

 

 

 

自分の周りの方々も

幸せにしてあげれる時代に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので遠慮することなく

 

 

 

 

 

ご自分の内側に集中し

愛で満ち溢れさせてあげましょうね♪

 

 

 

 

 

 

愛と光と癒しを込めて。。。

 

 

 

 

 

ゆかり

 

 

 

 

 

 

☆個人セッションやっています^^

 

鏡の法則を使って自分との仲直りしていきませんか?

https://ameblo.jp/anyumama040712/entry-11746085946.html

 

 

 

☆LINE@始めました^^

お友達追加宜しくお願い致します♪

 

↓ ↓ ↓

 

http://nav.cx/7tPfqhk

 

 

 

image

 

 

 

 


☆ゆかり☆のご予約可能時間


【OPEN】  AM 10:30 ~ PM 5:00
      PM 10:30 ~ AM 0:00


 土・日・祝祭日 時間帯により可


【住所】 佐賀県佐賀市若宮
(JR佐賀駅より車で10分)


【TEL】 080-5246-9431

【メール】 anyumama040712@gmail.com

【お問い合わせ・お申込み】

24 時間OK!!