温かい重なりができる場所(⋈◍>◡<◍)。✧♡SHIEN相談会inSUMIと~る | 【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

あなたは生まれて来る前に
この地球上でやりたい事を決めて
生まれてきました。

誰かのお役に立つための
使命やお役目もありますが

一番の目的は
あなた自身が幸せになることです。

ありのままの自分を取り戻し
happy lifeを送りましょう♪

 

 

 

image

 

 

あなたのHappyLife&メタモルフォーシスのお手伝い♪

 

 

PureSoul コミュニケーター 永渕ゆかりです

 

 

ご訪問頂き心より深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

■~受講者様募集中~■
♦2019年3月23、24日(土、日)♦
    生命の樹使い方講座in佐賀                    

https://ameblo.jp/anyumama040712/entry-12422762026.html

 

   ☆懇親会のみのご参加、大歓迎です♪                                   
image

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちわ

 

 

 

 

週末いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

 

 

私は昨日、福岡県春日市で開催されたSHIEN相談会へ参加させて頂いきました

 

 

 

 

会場は昭和のレトロ感をお洒落に表現されている

『SUMIと~る』さん^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回、日曜日の相談会でしたので愛娘2人も連れて行っておりました

 

 

 

二人とも昭和を知らない平成生まれ。

 

 

 

 

『ママが生まれた時代は火鉢とかあったの?』

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな会話も楽しみながら、相談会の会場のお部屋へ移動致しました

 

 

 

 

 

 
 

SHIEN学とは・・

 

 

重なりのない所に重なりを創り

『してもらう/してあげる』を交換していく・・

 

 

 

お互いが対等で

それぞれが主役はぁと

 

 

男性も女性も

年上も年下も

なにも関係のない

 

 

 

穏やかで安全なシェルターで守られた

とても温かい空間

 

 

 

 

この温かな空間を今回長女に体験させてあげることが出来ました手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

相談会が始まり、

始めはSHIENアドバイザー松田瑞恵さんのお話を

ただ聞いていた長女

 

 

 

でも何か思うことがあったのでしょうね好

 

 

 

 

『ママ、これ(メモ帳のこと)使っていい?』

 

 

 

 

とメモ帳にメモをし始めていました

 

 

 

 

この瞬間に長女のハートは

何を感じ取っていたのでしょうね好

 

 

 

 

(主催者様のお写真をお借り致しました^^)

 

 

 

SHIEN学(相談会の進め方など)の説明が終わり

いよいよ3名ずつに分かれての相談会が始まりました。

 

 

 

 

昨日は、北九州や飯塚からも参加されており

9名でその場を共有させて頂きました。

 

 

 

 

この空間で立ち上がる気付きはとても深く

人生を大きく良い方向へと変容させてしまうような

面白いことが起きる空間でもあります^^

 

 

 

今回もとても大きな気付きが立ち上がられた方がいらっしゃったようでしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

どんな気付きが起こったかは秘密です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

気になる方は

実際にご自分で体験しにきてください^^

 

 

 

 

SHIEN学に興味があるそこのあなた様!!

 

 

 

2月2日(土)長崎(島原)で

 

『SHIEN学を学ぶ3つのコース』

 

 

2/9,10(土、日)福岡にて

『天分発見ワークショップ』

 

 

 

 

が開催されますのでこちらも検討頂ければ幸いです^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

話は相談会後に戻しまして好

 

 

 

 

相談会のあとは1階のカフェにて

ランチ&デザートタイムはぁと

 

 

 

ランチはもちもちパスタのナポリタンと

チーズと卵がトッピングされたキーマカレーはぁと

 

 

 

 

デザートには

フレンチトーストのアイス添えキラキラ

 

 

 

 

 

どれもとても美味しく頂きました好

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ナポリタンの写真、撮り忘れた~あせ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった愛娘たちの満足の笑み好

 

 

 

 

image

 

 

 

 

素敵なひと時を

過ごさせて頂けてとても幸せな1日でしたはぁと

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

愛と光と癒しを込めて。。。

 

 

 

 

ゆかり

 

 

 

 

 


☆ゆかり☆のご予約可能時間


【OPEN】  AM 10:30 ~ PM 5:00
      PM 10:30 ~ AM 0:00


 土・日・祝祭日 時間帯により可


【住所】 佐賀県佐賀市若宮
(JR佐賀駅より車で10分)


【TEL】 080-5246-9431

【メール】 anyumama040712@gmail.com

【お問い合わせ・お申込み】

24 時間OK!!