やってて良かったと思う瞬間。。。☆⌒(‘艸‘*◆) | 【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

あなたは生まれて来る前に
この地球上でやりたい事を決めて
生まれてきました。

誰かのお役に立つための
使命やお役目もありますが

一番の目的は
あなた自身が幸せになることです。

ありのままの自分を取り戻し
happy lifeを送りましょう♪


こんばんわ~流星


『あなたに愛と豊かさ、そして魂の癒しへと導く☆』
スピリチュアルナビゲーター☆ゆかりですティンク


私のブログにお越し頂き
心より深く感謝致します天使

ありがとうございますキラキラ




無料一斉ヒーリングにご参加頂いている皆さま、
如何お過ごしでしょうか?


数人の方から、準備ワーク開始前に、
体調不良になっていたと言うご感想を頂きました。
体調不良の原因などをお伝えすることにより、
自分の中の向き合うべき課題に気付いて頂けたようでした。


その体調不良も、準備ワークを始めたのと同時に、
徐々に緩和され、今日はとてもすっきりしていると言う方が
多いようです好


明日6/12日終日まで準備ワークとなっていますheart


13日当日のヒーリングもしっかりお受け取り下さいねsao☆






話は変わりますが、



あなたにとって、



『やっててよかった~happy*



って思う瞬間ってどんな時ですか?



私にとって嬉しいのは、


『☆ゆかり☆さんに出会えてよかったheart



『今日のセッションは本当に受けて正解だった~。』


『お値段以上の価値があった~ハート


『また是非ご縁頂きますね~heart




などですsao☆



本日、オラクルカード個人講座で
新たなご縁を頂いたのですが、
今日もパワー全開で講座をさせて頂いた私かお


オラクルカードのことだけでなく、
宇宙の法則のこと、
受講生様のお悩み相談などなど
お時間にして約3時間キラキラ


とても楽しかった~キャハハ




受講生様からも、


『今日は本当に来てよかったですheart



満面の笑顔に
目も、とても輝いて帰られましたキラキラ




本当に大満足の時間を過ごさせて頂きましたheart




A様、素敵なご縁を頂けて
心より感謝致しますhappy*
ありがとうございましたsei




しかし、
オラクルカードの個人講座でしたが
色々学べて6000縁って安くないですか?



7月末までキャンペーン中なので
6000縁なんですけどね好



私からオラクルカードリーディングだけではなく
色々相談してみたいと思われる方、



ご縁を紡げることを
心よりお待ち致しております祈る



■オラクルカード個人講座■

♦ オラクルカード個人講座キャンペーン中
受講生様募集中です。
http://ameblo.jp/anyumama040712/entry-11858016595.html




各種セッション、養成講座、WSのお申し込みは
下記よりお願い致します
heart








それでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました天使



素敵なご縁を紡がせて頂けますようにheart



愛と光と願いを込めて。。。願い




☆ゆかり☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ティンカーベルブログランキングに参加しております妖精

宜しければボタンをポチッと
押して頂ければ
嬉しいですお・ね・が・い


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中