こんばんは。

今ですね、時間がある隙と、手の調子の良好の隙を狙って、

ペン持っています。

今時期ですと、年賀状の季節ですが、

今年は、年賀状(仕事関係)を無くして、

その代わりに、挨拶・御礼手紙を送ろうと思っていまして。

 

亞由香の考えが甘かったですね。

意外と、年賀状よりも大変だわ。

書かなければならない事、

・今年?来年?の年賀状の代わりと言ってはなんですが

・今までのありがとう、と、今後についてもよろしく

・返信は不要です

この三点は必ず書かなきゃ。

 

文章を書くの得意になりたいわ。

もう、下手っくそです。

文字は元々、綺麗に書けやしないから、そこは絵心ならぬ文字心を受け取って下され。

と、いうか、皆、それは知っているか。。

 

あぁもう自分の脳内コンピューター再起動させたい気持ちです。

一時、止まるとそれっきりフリーズですもの。

 

もう発送していかなきゃなのに、未だに数枚しか出来ていない。。

 

年賀状の方が、どんだけ楽なのか、思い知った11月の亞由香です。

だって、年賀状って亞由香ズルしたら、写真大きく入れて一言手書きで~ってなもんですから。