こんにちは。

11月ですね。

前回の更新から、またしばらく振りの更新になってしまいました。

その間ね、特に何も無く…

悪い意味での何も無く…。

ですが、

ちょっとした事ですが、亞由香には縁がないと思っていたハロウィンハロウィンほんのちょっとだけ体験できましたよ♪

その日、相変わらず家に閉じ籠もっていた亞由香ですが、

夜も静まり返る頃に、ドアノブが鳴りました。

見ると、今日だけの仮装をした知人で、

インターホン越しに、

「ギブアンドテイク」

と言われ、

「いやいや、そこはトリックオアトリートじゃけん?」

と、亞由香が思っていると、手には黄色い可愛らしき物がハート

その物につられて、家に招き入れました。

そしたら、初めの一言の意味を理解しましたよ。

知人、寒かったんですよね。

震えていました。

寒いから入れてくれ⇒が、テイク。

黄色き品⇒が、ギブ。

それがコチラ↓↓

171102_104351.jpg

柿さんです。

 

で、亞由香は見た目、知人の仮装で視野ハロウィンを、

味覚で、秋を味わえました。