こんばんは。
ってか、おはよう太陽に方が近いのかな。


この前、友人の家に遊びに行ったら、本格的な中華料理があって、
久しぶりに中華料理を堪能しました。

やっぱり亞由香 は、酢豚が好きだわ。
しかも、お酢を足しに足しまくって、咽る位が調度いい。

焼き餃子が、皮まで友人の手作りとな…。
本格的で尊敬しました。

感動しました。


友人宅に行ったのは、お誕生日会を行ったからなのです。
友人と共通の友人の。
先月がお誕生日だったんだけれども、予定が合わなくて、なかなか実行に移せずに。

やっとこ、お誕生日を祝う事が出来ましたy’s

プレゼントは、亞由香 からは…普通の雑貨。。。
ちょっとした消耗品。。。



だけで終わるかと思いきや溜め息
なんとびっくり亞由香 まで祝って頂きました。

友人のお誕生日は、『おめでとうでした。』
だけど、
亞由香 には、『おめでとうでしょう。』
と、過去と未来が入り混じった会になりました。

それで、色々とプレゼントを頂きました。
部屋着…って言ったら怒られるびっくり”ルームウエア”
めっちゃ手触りが好みで、色も好みシャツ ありがとう。
大事に着ます。夜の防寒としても重宝します。

ありがとう。
本当に、ありがとう。



そんな事があった、この前の”楽しい”でした。

ではでは、おやすみなさい三日月