こんにちは。
ブログの更新は、またまた久しぶりになってしまいました。
でも、
実生活では、なんか慌ただしく。

この前、教えていただいた、
『二月は逃げる。三月は去る。』
の、言葉の意味を身を持って実感しています。

最近の亞由香 の毎日の日課は…
帰宅して、毎晩のDoAsInfinityです。
お風呂に入る前よりも、充電器に機器を差し込むよりも前に、
DoAsInfinityのCDかDVDをつけますね。
DVDなんて定位置の様に、デッキの中に閉じこもりっぱなしです。
リビングのDVDには、『15th Anniversary DIVE AT IT LIMITED LIVE 2014』
寝室のDVDには、『BRAND NEW DAYS』
寝る前に、『黄昏』のPV見ては、
「これ位の髪の長さに切りたいな」って欲望。
もち、伴ちゃんのですよ。
鎖骨のちょっと下で、胸より上位の長さ。
今の亞由香 は、胸下。
なので、乾かすのが面倒で、そのまんま寝ちゃったり…とかす時は力一杯だから、時々ブチッって束で切れ毛を作っちゃったり。
洗髪時も、力一杯ゴシゴシ洗いなので…。
髪の毛に対して、めっちゃ男っ気です。

そんな亞由香 だからね…。
髪の毛切りたいけれども、今の髪の毛の状態と長さはセットしやすいんですよね。。
他の支障よりも、簡単さを選んでいます。

でも、季節も変わるので、髪の毛切りたいな…。
この前、髪の毛の色をちょっと暗めのオレンジ系にしたばっかりだから、また美容院に行くの面倒だな。。

って、面倒ばっかり言っていますね。