こんばんは。
最近、隣で、お美女さんがiPadでタッチタッチしているので、
気になって見たら、
そこには、可愛い茶色いアルパカさんが。
そんで、不思議な世界観のゲームである。

『アルパカにいさん』
というゲーム。
アルパカが、アルパカを倒し、アルパカを狩るのです。
当初は、可愛いアルパカさんと、思っていたのですが…。
だんだん、その主となるアルパカさんが進化していき…。
途中、ジャガーさんのクヤシスの様な足になっていた。
そこまでは、亞由香 の中では、キモカワの域にいたのですが…。。。。
怖い。
グロイ。
今の進化体のアルパカさんは、怖い。
ニャンピョウのリアルニャンピョウより、怖い。
グロカワから、カワを引いたような感じです。