こんにちは。
今日も現場でケータリングの昼食です。

亞由香 は…
「ダイエットだから」
と、嘘のいい訳で、ドロリッチのプリン味を飲んでいます。
周囲からは、
「これ以上、痩せたら消えちゃうよ」
と、冗談を言っています。
笑い事じゃない亞由香 ですが…ここは、大人の対応として作り笑いで場を流しています。

ところで、
最近、亞由香 の周りでは、
コーヒー
に、はまっている方が多いです。
マイミルは当たり前。
そして、
「沖縄の畑で、珈琲栽培しようかな」
と、本気で言っている方もいます。
なんか、琉球珈琲たるモノがあるらしく、
それを見て、考えているようです。
本当に実行しそうな感じ。
実現したならば、楽しみ。


亞由香 が注目しているのは、
ベトナムコーヒー。
コンデンスミルクを混ぜる甘い風味が魅力。
コーヒーは、あんまり飲まない方で、
前までは、コーヒー飲むとお腹が痛くなるという、お子ちゃま舌の持ち主。
なので、コーヒーはカフェオレ以上甘くなければ飲めません。
コーヒーの加工品が好きなので、
そんな甘い風味があるらしい、ベトナムコーヒー。
早く飲みたいな。