こんにちは。
最近は、コメントの返信できずにいて、すみません。
体調が良いという持続が持てずに…。
なかなか…。
という、感じです。
コメント、ありがとうね。

今時間は、
亞由香 の周りは賑やかです。
お昼ご飯を、ここで食べるというのが習慣付いている最近。
嬉しいです。
亞由香 は食べる事が困難な状態ですが、
その賑やかな雰囲気の中に居るんだという感覚が好き。
自分は存在しているんだなって実感できる。
ありがとう。
心で何度も繰り返す。


今って、忘れていたのですがWBC!侍ジャパンなんですね。
アンフェアの裏で、WBCの初戦。
いえ、WBCの裏で、アンフェア?
ま、どっちでも大丈夫かな。
野球に詳しい訳では無いけれども、
学生の時に、野球のスコアブックを書かなきゃいけなくって、
ちょっと学びました。
でも、
審判によって、アウトやセーフ。ボールやストライク…
ジェスチャー違うし、ジェスチャー早く終わるし…
スコア書くの難しくて、
何回も、
「今のストライク?ボール?」
と、周囲に聞いた情けない亞由香 でした。

懐かしい。

んで、
WBCですが、
昨日も、凄いですね。
チーム。仲間って大事。
『魂』
って言葉を感じました。

これからの活躍も期待していていいかな。

楽しみですね。