彼のせいで、この恋が上手く行かないの?

 

不倫復縁複雑な恋愛占いピンク薔薇縁結びヒーリング

 

縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

 


鑑定を行っていると、こんな話題が良く出てきます。

・彼が、LINEを既読スルーするんです

・彼が、将来の話を出してくれないんです

・彼が、愛情表現をしてくれないんです

彼が、〇〇してくれない。
だから、この恋が上手く行かないんです。


ということです。





例えば、

・すごく頑張って、LINEの文章に心を込めて、
精一杯のメッセージを送ったのに、彼が返事をくれない。

・私は、一生懸命、2人の将来について、真剣に考えているのに、
彼は、何も言ってくれない。

・私は、大好きだよっていつも言っているのに、
彼は、何も言葉にしてくれない。





うんうん、お気持ち、すごく良く分かりますよ~

あなたは、すごく頑張っているんですよね。

真剣に愛しているからこそ、2人の未来のことも、
今から先を読んで、計画を立てておきたいんですよね。

愛情表現だって、沢山したいに決まってますよね。

大好きな人がいる女性なら、そう思って当たり前です。

だから、あなたは、何一つ悪くないです。


不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の恋愛運アップの開運お茶会


では、彼がすべて悪いのでしょうか?

 

と、考えてみましょう。

 

本当に、あなたが大好きになった彼は、そんなに極悪人なのでしょうか?


image


ちょっと、一息ついて、彼の目線から、考えてみませんか?

思いやりに溢れたあなたなら、できるはずです。





そもそも、男性と女性は、脳の仕組みが、まるっきり違います。

あなたの精一杯と、彼の精一杯は、路線が違う事もあるんです。

でもそれは、愛が無い事とは、違うんですよ。

 

ただ、脳の回路が、違うだけなんですウインク

それを知るだけで、あっという間に、すれ違いがなくなります。

 

そして、深く理解し合えるので、2人の愛は、グングン深まるのです。


不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション


彼の目線で見て見ると、

注意彼のタイプも十人十色ですし、背景も、1人1人違いますので、タイプによります。これは、ほんの一例です。)

♂LINEの文章が苦手・・というか、そもそも、LINEはスグに返信するという事は、自分の中で、当たり前ではない。

それよりも、家族に怪しまれてしまうと、彼女に危険が及ぶから、
不自然にならないことの方を、気を付けている。

だって、彼女が大事だから。

♂将来のことは、今すぐ動ける、とならないと、確実でないことは、うかつに口に出来ない。

♂彼女が大好き。でも、口に出すのが気恥ずかしいし、言葉にしたからと言って、気持ちが盛り上がる訳ではない。

というような、考え方かも しれませんよね。

 


image


彼の目線で考えたら、彼も、彼なりに精一杯、がんばっていることが分かります。

それをふまえて、2人の「違う部分」は、コミュニケ―ションを楽しみながら、話し合って、折り合いをつけていけばいいのです。

全く同じ2人ではないからこそ、補い合えて、深く愛し合えるのですよ。

2人の違いを、楽しんじゃいましょうハート

という訳で、一見、すれ違いに思えても、実は!!

愛をよりいっそう深める、大チャンスなんです。

セッションでは、すれ違いを溺愛に変えた方が、沢山いらっしゃいます。
 

有花子さん!!

なんとなんと、復縁できました!!️

(中略)

まだ、混乱してるけど好きなのは間違いないからっておねがい

一からやり直す事になりました。

有花子さんが、ついていてくれたおかげです。

これからも、教えてもらった〇〇〇〇〇、しっかりやります!!️

本当に本当に、ありがとうございます!!️

やったー!!️!!!ほんと心から嬉しいです。

このご縁を、大切に大切に育てていきたいと思っています!

本当にありがとうございます!

↓一番左が、有花子
image

 

あなたも、すれ違いを→溺愛に、楽しみながら、大逆転してみませんか?

 

ツラいとばかり思っていた恋が、薔薇色に輝く幸せな恋に、変わりますよ。

 

>クリック右差しあとは、これさえ知れば、あなたの恋はグングン成就に向かいます



お問い合わせは、お気軽に、
公式LINEから連絡ください下差し

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

 

 

クローバー不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

【有料級】恋を叶える3つの魔法、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国