● 復縁後の、彼との向き合い方まで分かる♪二度とリバウンドしない復縁成就

 

**********************************
成就セッションは満席中
次回のセッションは
25日頃に募集の予定

>公式LINEのお知らせを見逃さないでハート
**********************************

 

 

不倫復縁複雑な恋愛占い/縁結びヒーリング

 

結果を出す 恋愛成就占い
縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら


>公式ラインから4大プレゼント中プレゼント

 

 

ZOOMセッションでしたハート

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子のzoom不倫相談セッション

 

 

やっぱり、顏を見て話すと、

想いがすごく通じ合えるので、

鑑定も、研ぎ澄まされます。

 

  「自身を持って、
復縁を目指そうと決めました」

 

 

可憐な女神様から、

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

有花子さん

本日は本当に、
ありがとうございました。

彼との恋愛を辛いものにしていたのは、
他でもない自分だったのだ、
と気づき、悔やむばかりです。

復縁をしたいと思っていましたが、
彼の気持ちがわからず、
無理かもしれないと、

彼を忘れる方法を考えるほど、
諦めようかと悩んでおりましたが、

有花子さんに、詳細を鑑定頂き、
自信を持って復縁を目指そうと、
決めることができました。


ありがとうございました。


復縁後の彼との向き合い方、
彼の気持ちの受け止め方も
ご教授頂き、心が決まりました。



私は彼が好きです。

絶対に復縁します。

またいいご報告ができるよう、
頑張ります!!
 

 

 

 

不倫復縁の縁結び占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

  
 
>絶対に復縁します。
 
こんな風に、心が決まったら、
叶う方向に、進めます。
 
>復縁後の彼との向き合い方、
彼の気持ちの受け止め方も
ご教授頂き、心が決まりました。


本当に良かったです!
 
その言葉が自然に出たら、もう大丈夫。
 
 
 
 
秘密の恋と言うだけでも
苦しい。
 
その上、距離が離れてしまったら・・・
 
ご飯も食べられないほど
ツラいですよね。

そんな辛い時期を乗り越えて
仲直りしたのに、

また同じケンカをして
ツラくなる・・
 
なんてことは
繰り返したくないですよね。
 
もう2度と、
悲しい思いをしてほしくないです。
 
 
不倫恋愛の復縁に悩む女性
 
 
ピンク薔薇私の鑑定では、
 
・なぜ、距離が開いてしまったのか?原因の特定

・すれ違ってしまった本当の理由を、鑑定
 
・2人の本質を、九星気学鑑定
 
・その時の彼の気持ちを、チャネリング
 
・今の彼の気持ちを、チャネリング鑑定
 
・現状と未来の展望を、タロット鑑定
 
・ヒーリングも流してパワーアップ

・一生使える、秘密の恋術の伝授
 
と、フルコースで、サポートします。
 
 
更に!
 
 
復縁後の彼との向き合い方まで
導き出します。
 
そして、思考のクセを見つけて
修正します。

ここまでしないと、
簡単には変わりません。
 
復縁しても、また
同じ事を繰り返してしまう・・
となったら、もったいないですからね。
 
その時だけ良ければいい、
という、ゆるい鑑定ではありません。
 
※私は、職人気質なので、手を抜けないのです。
あ!頑固じゃないし、怖くもないよ~ウインク
 
 
不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション
 
 
私の成就セッションは、
復縁後にも、末永く、
幸せを継続させるためのものです。
 
Happyな未来を創る
特別な占術を、駆使します。
 
どうせ復縁するなら、
もう二度と、リバウンドしない
最高の成就を叶えましょう
 
本気で復縁を目指したいと思ったら
ぜひ会いに来てくださいねハート
 

>復縁後も、リバウンドなしで溺愛され続ける彼女は、コレを知っていただけです

 

クローバー一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb


4大プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国