● 旅行デートをサクッと叶えた〇〇「ヒーリングの効果としか思えないです!」
 

7月の縁結びヒーリングは【満席】
*********************************
次回は8
月4日(日)21時募集
毎月の募集は8月がラスト
*********************************
クローバー公式LINE・メルマガから受付
>彼の1番になり、縁結び婚成就する

 

 

不倫復縁複雑な恋愛占い/縁結びヒーリング

 

恋愛占いカウンセラー
縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

片想いだと思っていた彼に、愛を告白されます。

夢だった2人の旅行が、サクッと叶います。

 

2人は、皆に認められる、最高のパートナーになれますよ。
 

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

ヒーリングを受けてくれている女神様から、
嬉しすぎるご報告が、届きましたハート
 

 

 

有花子さーんラブ


彼に会ってきましたぁラブ

明日も朝からお仕事、そして家族のいるお家に帰らなくてはいけないので、短い時間だったけど、めっちゃ幸せな時間でしたっハート

ミストを、忘れずに、
まとって行きましたよキラキラ



※魔法のミストは、公式LINEからGETできます



彼の笑顔を見てるだけで、
もう本当に幸せです。

彼といる時の自分は、
更に好きですっハート


(プライバシー保護のため中略)

彼は何にも言わなかったから、
期待しないでいようと思いました。  

でも、なにげにメールをチェックしたら、彼からメールが!

これは、ヒーリングの効果としか思えないですハート

1ヶ月に2回も会えるなんて、
奇跡ですっ笑い泣き


こんど、お泊りの旅行を計画する為に会いますが、その時はゆっくり会おうって言ってくれましたハート


image


有花子さんっ、応援ヒーリング、
本当に本当にありがとうございましたハート


有花子さんが、いつも全力で応援してくださるからですよ~

次回のヒーリングも、
よろしくお願いします!

楽しみにしてますねハート


image


 

  旅行デートを
サクッと叶える人の共通点

 

これはね、恋も仕事も、どんなことでも、
共通していること。

それは、とってもシンプルなことなのです。

それは・・

・自分自身の本当の想いを、
 素直に受け止めること


それを知ったら、

・あきらめないで、進むこと


縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


物事には、必ず、波があります。

途中で、辛くて、苦しくて・・
じゃあ、もう、やめちゃお!

・・・となった時は、
実は、あなたの中の、本当の心が、

「まだ、あきらめたくない。

 彼のことが大好き。」

と、思っているからなのですよね。

もし本当に、
卒業を願っているのなら、

精一杯、愛し抜いたら、
なんの後悔も無く、スルっとできます。

でも、あきらめ切れない時にこそ、
成就のチャンスが、
急に舞い降りるんですよ♪


こんな風に、突然叶いますハート

 

 


成就のチャンスは、
ある日突然、来るのです。


コップに、少しづつ水がたまるように、
ちょっとずつ、確実に、


目には見えないけれど、
幸せが貯まる方向に、
進んでいるのです。




今、目に見えなくても、
あなたの中の本当の心が、
彼を求めているのなら、

これから先には、
可能性しかないんですよ。


理想の状態に

辿り着く方法を

1つ1つ実行すればいいだけです。


 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

 

  ヒーリング期間中は、
応援ヒーリングも送ります

 

ヒーリングの期間中、デートや、ここぞ!の時は、応援ヒーリングを送っていますハート

ダイヤモンドこんな時には、応援ヒーリングを送りますので、ご連絡くださいネ♪

 

・彼とのデートの日

 

・彼と久しぶりに電話で話す時

 

・大切な仕事や、試験がある日

 

・何かの機会に、彼に会える日

 

・彼に大事な話をする日

 

などなどハート




ご縁が、どんどん深まりますハート
 

image


クローバーヒーリングには、こんなご感想をいただいています。

・今、ご報告メールの通りの状況です。

・彼から連絡がきました!

・久しぶりに、デートに誘われました!

 

・いつも彼が言っていること、そのままです!

 

・まさに昨日、彼にそう言われました!

 

・私の状況、どうして分かったのですか?!

 

・ヒーリングの時間、すごく眠くなり、ぐっすり眠れました。

・ヒーリングの(有料オプションの)フォロー鑑定、申し込んで、疑問に思っていたことが分かって、すごく良かったです!

 

などなど、ご感想を続々と、いただいています。

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


次回のヒーリングも、心を込めて、あなたにお届けしますね!

>旅行デートを叶えた彼女が使った魔法のミストは、ここで手に入ります

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国