● 「他の占いで、彼と相性が悪いと言われた」と、絶望しているあなたへ

 

**********************************
9月の成就セッションは
8/25(日)21時募集

>公式LINE・メルマガからGETできます
**********************************

 

 

不倫復縁複雑な恋愛占い/縁結びヒーリング

 

恋愛占いカウンセラー
陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

あなたと彼の相性を

最高にする方法があります

 

ガラッと大逆転で

溺愛される現実を

創れますよ

 

遠距離で多忙な彼が、

毎週あなたに会いに来ます

 

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

 

「他の占いで、彼と相性が悪いと言われたのです。」

 

こんなご質問を、いただきました。

 

せっかく上手く行っている彼との相性が悪い、と言われてしまったら、それはもう~すごく気になってしまいますよね。

 

でも、大丈夫ですよ、ご安心くださいね。

実は!

 

私の占いセッションでは、

 

「相性が悪いですね」

で終わることなど、

あり得ません!!

 

占いを、

「良い悪い」「叶う叶わない」

を決めるものとしては

使っていません。

 

私の占いは、

「欲しい未来を手に入れる」

そのために利用する

という、独自の占い方です。

 

だから、

必ず良い結果と方法を、

導き出します。

 

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

 

未来が決まっていて

動かせないものだとしたら、

占う意味などないですよね。

 

相性が決まっていて

絶対に動かせないのなら、

聞いても仕方がないですよね。

 

そうではないんです。

未来は、自分で創れるものなのです。

私は、そういう占い方法を行っています。

 

 

願いを叶えるタロット占いの杏有花子の都内と千葉と茨城のセッション

 

 

例えば、

九星気学鑑定の読み取り方は、

捉え方次第で、活かせます。

 

私の流派は、

生まれ持った星だけで

判断するだけではなく、
 

良い相性になるように
上手に利用する占い方です♪

 

もし、2人が相克(そうこく)

と言われるような

相反する性質を持っていても、

 

裏の裏の星まで

合わせ見ると、

 

※ほんの一例です↓

 

・ちょいワルな雰囲気の男性の方が、萌えるのよね♪

 

というあなたと、

 

・好きな子には、

ちょっぴりイジワルしたくなっちゃうんだ。

 

という彼だったとしたら・・・

 

むしろ相性抜群!
と、覆せますよ〜ハート

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

ちなみに、私とパートナーは
一般的な占いでは
最悪の相性ですが、
 
鑑定結果を
生かしまくっているので、
 
ずっと最高に良い関係で、
何の悩みも不満もなく、
幸せは、うなぎ登りです♪
 
それは、
彼の特徴を、丸々手にしているから、
そして、それを腹落ちさせているから、
何が起きても、動じることがないから。
 
彼の言葉の奥底の気持ちまで
理解し切れているから、
自爆も不安も、起こりえません。

逆に、分かり過ぎて
クスクス笑っちゃうくらいです♪
 
 
恋愛成就セッションと縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 
 
彼が持つ星の特徴をつかんでいれば
 
・彼の思考の特徴
・彼の心をギュっとつかむポイント
・どんな愛し方が効果的なのか
 
まで、よく分かります。
 
タロットやチャネリングも合わせると
 
・今の状況、心の動き
・彼の心の奥にある願望
・これからの流れと上手く行くコツ
 
まで分かるので、
どーんと構えていられます♪
 
 
Happyにしかならない
恋が出来ますよハート
 
不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション
 
私の成就セッションでは、
幸せにしかなれない方法を
しっかり手に出来ます♪
 
実は・・・
 
短時間の無料の占いや、
緊急セッションだけだと、
対処療法だけになりがちです。
 
対処療法だけだと、
腹に落ちるまではいかず、
同じ事を繰り返すことに
なってしまいます。
 
縁結びヒーリングでご縁を結んでも、
自分の心が定まっていないと
不安や疑いという、1番 強力な波動が、
ご縁を、自ら遠ざけてしまう場合もあります。
 
 
 
 
成就セッションでは、
2人の特徴を真に理解し、
シッカリ彼と自分のトリセツを
手に入れられますよ♪

記憶にないトラウマや、
強力なブロックは、
ハイパートランスセッションで
取り除けます。
 
 
不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

という訳で、占いは、2人の相性を決めつけるものではないと、考えています。

 

2人がもっともっと愛し合うため、「自分が思う未来を自分で創る」ために「利用する」のが、私の占いです。

 

相性を本当に決める秘密が、あるのですよ♪

 

 

他の占いでは、そうなのかなと思って、(それを真に受けて)不安になっていました。

(中略)


有花子さんの言葉が、
一番しっくりきました!


大事な事を、忘れていました。

 

 

良くない結果を言われて絶望したことがある方にこそ、自信を持って、お勧めします。
 

あなたと彼の、愛が止まらなくなる魔法を、ナイショで手に入れることが出来ますよ。

 

メルマガからも、一瞬でHappyになる方法を、配信しています。

>>彼との相性を最高にしたい、もっと恋を楽しみたいあなたへ♪


鑑定のご希望・お問い合わせは、お気軽に、
公式LINEから連絡ください下差し

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

 

クローバーツインレイの彼と成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

【無料】4大プレゼント中プレゼント

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。


手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫  W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫  ソウルメイト 開運  恋愛運 結婚 成就 引き寄せ 社内恋愛 既読スルー 強力 恋が叶う待ち受けLINEブロック 遠距離 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド  HSP 婚外恋愛の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 など全国