「いっぱい抱きしめてもらえました!有花子さんがブレずに、ずっと私に伝えてくださったお陰です」

 

7月の縁結びヒーリングは
************************************
 7月4日に募集(予定)
************************************
クローバー少人数で締め切ります
>ここで、ご縁をGETできます

 

不倫復縁複雑な恋愛占いハート縁結びヒーリング

 

恋愛陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 


ヒーリングの
嬉しいご報告


 



ヒーリングを受けてくれている女神様から、
嬉しいメッセージが届きました。

 

有花子さん~ハート

応援ヒーリング、
ありがとうございましたキラキラ

いっぱい抱きしめてもらいましたハート

彼が何かやってくれた事を、
丁寧に受け止めて、


「ありがとう」って、
その都度伝えてます


小さい事も当たり前と思わずに、
ちゃんと見て、
ありがとうを伝えてます


そして小さなお願い

「今度○○食べに行きたい」
などを、お願いしてます

「じゃあ次行こうか」
と言ってくれますハート

私にやってくれてる事に、目を向けると、沢山幸せな気持ちになりますし、その上、たくさん愛がいっぱいの言葉ももらえますハート

本当に、有花子さんが教えてくださった通りです!

有花子さん、
これからも宜しくお願いしますハート

 


 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 

 

 

有花子さんがブレずに、同じことをずっと
私に伝えてくださったお陰ですラブ


そして、ヒーリングのお陰です

もう今の私なら、仮に彼がお仕事で急に待ち合わせ場所に来れなくなっても、「大丈夫よ~お仕事頑張ってね!」と、伝えれると思いますハート

その日の埋め合わせは、
何も言わなくても彼は
絶対に考えてくれるし♪と思えます

そして、美味しいケーキでも
買って帰って食べよ~♪

って気持ちになると思います

有花子さん、本当に
ありがとうございます

何度も、何度も、言いますが、
有花子さんと出会えて
良かったですハート

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


>彼が何かやってくれた事を、
丁寧に受け止めて、


「ありがとう」って、
その都度伝えてます


わぁ・・ハート
とってもとっても素敵です!!
 
お付き合いが長くなると、
小さなことを、
大喜びできなくなることがあります。
 
彼女のように
 
>小さい事も当たり前と思わずに、
ちゃんと見て、
ありがとうを伝えてます
 
と、こんな心を大事にできる女性は
彼の心を永遠に捉えて
離さないのですよ♪

彼は、ちゃんと
気が付きます。
 

 

image


彼との愛を永遠にする方法は、

毎週、配信しています♪

>愛する彼が、あなたよりずっと、あなたを愛し続ける魔法のお手紙

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国