● 【体験談】辛すぎて自爆を繰り返す日々から脱出して、溺愛を叶えたヒミツ

 

次回セッションは
25日(日)21時募集

>公式LINE・メルマガから募集します

 

不倫復縁複雑な恋愛占いハート縁結びヒーリング

 

恋愛成就占い師
縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 


リアルに溺愛されている声を

聞いちゃおうピンク薔薇




 

どうしようもなく心が苦しくて

辛くてたまらない

そんな時に、

大好きな彼への気持ちが爆発して
心とは違う事を言ってしまう・・



本当は
世界一あなたが大好きって

素直に言いたいのに

どうしてなんだろう
苦しくて心が折れそう

 

そんな真っ暗な日々から

脱出して
キラキラ輝く世界を創れます


 

ギュッと抱きしめられて

安心して眠る、温かい夜


2人でモーニングを楽しみながら

笑顔で、今日の予定を語り合う

まぶしい朝

 

満たされ、愛し愛される日々を
あなたは叶えられますよ

 

 

  ツラくて自爆を繰り返し
心折れる日々から脱出!
溺愛を叶えている女神さま

 

インタビュー

させていただきました♪

 

Q.彼とは、どのくらいお付き合いされていますか?

 

5年と少しです

Q.今、彼との関係は?

一緒に過ごしてるとお互いが癒されて、安心出来る素敵な関係です。

Q.彼と出会えて、変化したことは?

自分に、自信が持てるようになり、未来に希望が持てるようになりました。

  


縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


 

Q.彼とのエピソードで印象深いことは?

彼に、お付き合い当初は言われなかった言葉が、増えてきました。

その中でも、彼にとって私は1番で、その事は絶対に忘れないで、絶えず分かっていて欲しい、と言われたことです。

可愛い所、一緒にいて楽しい所、一緒にいて落ち着く所、癒される所、1番はいつも「可愛い所」が好きだと、いってくれます。

 

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

 

Q.お付き合いの中で、心が折れそうになったことは?

心が折れそうになり、離れようと思った事は、何度も何度も何度も、数え切れないぐらいありました。

このアンケートを書いている途中も、ありました^^;

Q.どのように乗り越えてきましたか?

凄い先生のご紹介のお1人で、迷いも無く「この占い師さんにお願いする」と思ってお願いして、それが、その後何年も頼らせていただいてる、有花子さんとの出会いでした。

私自身が自爆の女王と言っていいぐらい、酷いときには、3日に一度、彼に思いを、ぶつけてきましまた。

それが、有花子さんのヒーリングで、無くなりました。





私も人間なので、たまには、今でも自爆はあります。

でも、殆ど無くなったので、辛くて本心で無い事を彼に伝えても、彼も、きちんと向き合ってくれます。

有花子さんのヒーリングは、縁結びだけで無く、その前に、私自身を整えて下さり、その上に縁結びをして下さるので今の私がいます。
 

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 

 

セッションは勿論ですが、有花子さんじゃないと駄目と1番思うのは「ヒーリング」です。

あと、有花子さんは占い師さんですが、お友達?と私が勘違いしてしまうぐらい、ついつい何でも話してしまったり、写真なども「見て~」って気持ちで送ってしまいます。

他の占い師さんには感じない感情なので、私は有花子さんじゃないと駄目!と色々な所で感じます。

そして、「有花子さんも幸せになって欲しい」と私は思うので、占い師さんですが1人の「人」として、私にとって大切な方です。

「占い」と「ヒーリング」で、私と丁寧に向き合って下さる所が、本当のプロの占い師さんだと感じます。
 

 

 


月日が経つと、上から(偉そうに)話されてると感じたり、その方の他の仲間の方のセミナーに参加させられたり、それがよく考えると本来の目的と違ってきてる…と感じる占い師さんもいて……

有花子さんは、本当に必要な大切な事だけを丁寧に教えて下さり、そこが他の方との大きな違いです。

とても信頼出来る占い師さんです。

真剣に向き合って下さってるのが、凄く伝わります。



縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

Q.溺愛される秘訣は?

私は、ここまで何故愛されてるのか分からないのが、正直なところです。

私は、凄くやきもちも妬きますし、嫌な気持ちの時は、拗ね(すね)ます。

思っても無いマイナス発言も、してきました。

でも楽しい時、嬉しい時は、凄く喜び、体全部で楽しみます。

そして、いつも笑っています。

マイナス面よりプラス面が少し多いから、ずっと愛され続けているのかもしれません。

あと、いつも彼の味方でいる事だと思います。



image

 

 

Q.もし彼に出会っていなかったら?

自分に自信もなく、男性から本当に愛されるとはどういう事か知らないまま、人生が終わっていたと思います。

これから、籍を入れる入れないは別としても、彼と残りの人生を、一日も早く一緒に暮らせて、2人で毎朝一緒にコーヒーを飲んで、夜は他愛も無い事を話しながら、一緒に眠りたいです。

 

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


 

Q.恋する女神様へのメッセージ

私には、お互い結婚している彼がいます。

最初は、彼の2ヶ月にわたるアプローチで、会う事になりました。

今は、私も大好きです。

ヒミツの恋をしてる方、皆さんそれぞれ形は、お一人お一人違うと思います。

毎日(お仕事などで)会える方、月に何度も会える方、お家が遠くて半年に一度会える方、LINEなどは1ヶ月に数回などなど、本当にそれぞれだと思います。

そこで、他のカップルと絶対に、比べる事だけはしない方がいいです。

私達は、私達だけの関係

他の誰でも無い、私達だけの形

それは凄く、特別な素敵な事です。


不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッションで成就するイメーじ


平均すると会えるのは、月に一度です。

でも彼は、毎日LINEを送ってきてくれます。

私もよく

「もっと会いたいのに」

「もっと長い時間一緒に居たいのに。お泊りしたいのに」

など思って、彼にぶつけた事も、何度もあります。





でも、それをして、上手くいく事は、1つも無く、自分の気持ちは落ちていくし、せっかく会えても、楽しく無くなります。

彼も頑張ってるのに、満足させてあげれない……と思ってしまうかもしれません。

それより、2人だけの形で、会った時はずっと笑顔で最高に楽しむ!

そして、2人の時間を重ねていく事を、して欲しいですハート


image


私は会ってる時は殆ど、凄く楽しくて嬉しいので、いつも笑顔で、そしていっぱい甘えます。

彼は、私といるとリラックス出来て幸せと、よく言ってくれます。

私達は、もう離れる事は難しい所まできているのは、ハッキリと感じています。

有花子さんのお力を沢山お借りして、皆さんと一緒に、成就したいです。

恋をする事は、幾つになっても、最高に素敵な事です。

「この歳で…」とか「結婚してるから…」などで恋する事を辞めないで欲しいです。

image
 

 

たくさんのエピソード、
本当にありがとうございましたハート

成就のコツが、

たくさん含まれていましたね♪

引き続き、

溺愛エピソードを

お届けしますね♪

 

 

>自爆を卒業して、彼の大本命になった愛され女子のヒミツとは?
 

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国