まさか!たった3分で10歳、若返るなんて・・信じられる?!

 

**********************************
恋を叶える成就セッション
25日21時募集
>公式LINE・メルマガから
**********************************

 

不倫復縁複雑な恋愛占いピンク薔薇縁結びヒーリング

 

恋愛成就占い師/縁結びヒーラー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

 

 

もう~ビックリすることが、ありました。

 

告白しますが、今年に入ってから、私、
ずっと、ずっと・・・

 

 

耳が遠かったんです。

 

 

 

 

 

明らかに、聞こえにくいけど、

痛みも無い。

 

そうかそうか、
これはきっと、更年期症状だな、 

(私は、早期から酷いタイプなので)

色々あるよね~

 

と、のんきに、思っていたんです。

 

image

 

そこで、密かに

アンチエイジングに励んだりしていたのですが

効果は何も無く、

 

最近では、耳からピキピキと

音が鳴るようにまで、
なっていたんです。

 

 

 

 

そんな中、今日、別な用事があって、

思い切って耳鼻科に行ったのです。

 

ついでに、耳が聞こえにくい事も、
相談してみることにしました。

 

きっと、「これはもう、仕方ない事です」
って、言われるんだろうな~と、

思っていたんです。

 

 

 

そうしたら、

そうしたら、

 

先生が一言。

 

「中耳炎ですね」

 

とのこと!

 

そのせいで、鼓膜が凹んで、

元に戻る際にピキピキ鳴っていたらしいです。

 

たった3分で、
両耳から空気を抜いてもらって、

あっという間に解決しました!



先生、すご~いっキラキラ


 

外に出たら、まぁ

よく聞こえる~!ラブ

 

すご~い!!
 

私、一気に10歳、
若返った~!!

 

って思ったくらい、今までの悩みが、
すっきり~ハート

 

image

 

私は、ずっと、自分で勝手に、更年期だから治らない、と決めつけて、相談にも行かなかったのです。

 

  相談に行かなかった理由は、こんな感じです。

 

・どうせ治らない(という、思い込み)

 

・痛い事されたら、イヤ(恐怖)

 

・自然現象だから治らないとか言われたら、傷つく

 

・メンドクサイ(何かするのタイヘン)

 

 

家では、ここ半年間ずっと、
テレビの音量を上げる私に、
「うるさいな~!」と子供。

 

不要な親子喧嘩まで、
していましたガーン

 

 

 

もっと早く、相談していたら、

もっと早く解決できたのに~!

 

子供とケンカも

しなくて良かったのに~!

 

 

 

 

これって、実は
恋愛も、同じです。

 

 

  こんな決めつけを
していませんか?

 

・不倫恋愛だから、どうせ愛されない

 

・婚外恋愛だから、どうせ都合がいい女にしかなれない

 

・彼は私の事なんて、どうでもいいんだ

 

・望む幸せ成就なんて、絶対に出来ない

 

・相談したら、怒られそう・・

 

・誰も、味方になってくれるはずがない

 

 

 

そんなことは

ないですよ~!!

 

 

決めつけないで!

そして

諦めないで!!

 

 

ちょっとの行動で、

あっという間に解決しちゃうことって、

本当に沢山、あるんです。

 

実は、悩まなくてもイイことで

悩んでいるだけ、

ということも、本当に多いんですよ。

 

相談したら、あっという間に好転!することは、沢山あります。

 

 

 

 

 

image



 

 

1人で「もしかして・・」と悩んでいるなら、

1分でも早くスッキリしたいなら、

いつでも会いに来てくださいね♪

 

 

>たった3分で、誰よりも幸せに愛されてたいあなたへ
 


鑑定のご希望・お問い合わせは、お気軽に、
公式LINEから連絡ください下差し

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

 

クローバーツインレイの彼と成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

【無料】4大プレゼント中プレゼント

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。


手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫  W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫  ソウルメイト 開運  恋愛運 結婚 成就 引き寄せ 社内恋愛 既読スルー 強力 恋が叶う待ち受けLINEブロック 遠距離 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド  HSP 婚外恋愛の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 など全国