● 不倫恋愛成就のキモ♪がんばらなくても、どうせ上手く魔法の法則

 

5月の縁結びヒーリングは満席
************************************
 次回6/4日(火)21時募集 
************************************
クローバー定員になり次第締め切り
>ここで、ご縁をGETできます

 

不倫復縁複雑な恋愛占いハート縁結びヒーリング

 

恋愛成就占い師/縁結びヒーラー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

 

 

私にとって嬉しい、
母の日のプレゼントが、ありましたピンク薔薇

私には、恐怖症のため
なかなか外に出にくい子がいるのです。

その子が、突然、お友達と、
朝からウッキウキで、
日帰り旅行に出かけていきました♪

ビックリ爆  笑





占い師になる以前、心配ばかりして、どうにか変えようと、必死に働きかけていた頃は、なかなか変わらなかったのです。

でもその後、男性心理のスペシャリストになるために、色々な占術の他にも、様々な心理学も、学びまくりました。

 

すると!!

恋も、子育ても、人間関係も、
全てに、共通することがあったのです。

 

 

 

 

占いも、心理学も、
よくよく見つめると、根本は同じ。

 

 

image

 

 

ちなみに、全ての人に同じものが当てはまる型がある訳ではありません。

 

それぞれ、コツは違います。

 

私と子供の場合は、九星気学で鑑定すると、

 

私が子供に対して、
色々働きかけない方が、上手く行く

 

という、関係性なのです。

 

だから、私が、アレコレ口出ししたり、レールを敷こうと、頑張れば頑張るほど、子供を潰してしまっていたのですガーン

 

 

し・知らなかった・・・

知らないって、本当に怖いえーん

 

注意こんな時、ここで、過去を悔やむのではなく、

今、知れて良かった、ラッキーハート

これからこうしていこう♪

に切り替えるのが、開運のコツですよピンク薔薇


 

恋愛も同じで、

 

 

・彼に対して働きかけたほうが、上手く行く人

 

・彼を自由にさせておく方が、かえって追いかけられる人

 

 

など、2人が持つ星によって、

上手く行くコツって、違うんです。

 

知っているのと、知らないのとでは、

大きく違いが出ますよね。

 

 

image

 

お悩みで駆け込んでくださる方を鑑定すると、上手く行く方向と違う方向に、頑張ってしまっていることも、多いです。

 

 

ポイントを抑えるだけで、
恋は、もっともっと、
楽になれますよハート

 

 

「知る」ことで、大丈夫!と思えることは、

たくさんあります。

 

知るだけで、安心できることも、

たくさんあります。

 

 

「大丈夫!」と、心から思えると、
全てが、上手く行く前提で、
良い方向に、回り始めます。

 

 

だから、現実が、本当に変わる、
選べるようになるのです。

 

 


私の心が「大丈夫!」と決めて、信じ切ってからは、私が何も頑張らなくても、子供が勝手にどんどん変化しています。

これって、法則なので、恋も同じなんですよハート
 

心が変わると、彼も、どんどん変わります♪



縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


人には皆、「未来を創る力」が、
ちゃんと備わっているのですよハート





長い人生、山も谷もあるけれど、


目の前に、恋の壁がドーンと現れたら、

クローバーじゃあ、どうやって挽回するか?


クローバーどうしたら、幸運に転じられるか?

の対策をすれば、OKです。



image


奇跡のような現実は、実は、

自分自身で、ちゃんと創れますよハート

 

 

>彼とあなたの成就のコツ、ここでもらえます

 

 

ダイヤモンド縁結びヒーリングの募集日

毎月4日21時から
メルマガ・公式ラインより募集


※定員になり次第、予告なく締め切りとさせていただきます。

image

 

ダイヤモンド縁結びヒーリングの嬉しいご報告が、毎日のように届いてます

5月の縁結びヒーリング【満席】
次回は6
月4日(火)
21時~少人数限定募集

クローバー公式LINE・メルマガから受付

>彼とあなたの運命を結びます

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国