既婚男性が彼女と結婚を決めた時、本当に起こっていたこと
 

 

不倫復縁婚外恋愛占い


恋愛成就占い師
杏 有花子(あん ゆかこ)です。クローバープロフィールはこちら

 

 

 

こんな風に、苦しく思っていませんか?

 

クローバー愛してるよ!と、彼に言って欲しい。

 

クローバー彼が、2人の未来をどう思っているのか、ちゃんと言葉にして、言って欲しい。

 

クローバー電撃プロポーズの言葉を、ズバリ!彼に言って欲しい。

 

クローバーとにかく、彼がどう思っているのか、知りたい。

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 


インスタのストーリーに、
投票ありがとうございます

 

 

 

 

言葉だけの彼が、NGなことは、さすが皆さん、よくご存じですね。

 

口先だけの軽い男性は、信用できないですよね。

でも、大切に思っているよ、という言葉は、彼の口から、ちゃんと聞きたいですよね。

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

それでね、とっても意外な事実。

実は、成就が決まった方は、普段は、言葉がほぼ何もない彼が多かったんです。(※鑑定中調査)

言葉は無くても、実は、めちゃくちゃ考えていて、ある日突然、彼が心を決めて話を出す・・という流れです。

 

もちろん、彼が思っていることを話しやすいように、普段から、コミュニケーションは、しっかり取られていましたよ♪

 

心の中にあることは、お互いに、正直に話し合ってきた、という共通点もあります。





「考えているなら、言葉で言ってよ~~!」

と、彼に対して思っている場合は、直接、聞いてみると良いですよハート

あ、鬼気迫る聞き方は、もちろん、ダメですよ~!!

 

怖いだけですガーン

ためてためて、思い詰めて聞くと、重くなって、彼が逃げたくなってしまうので、要注意ですよ^ ^

 

ため込む前に、こう思ってるよ~って、伝えると良いですよね。

愛し合ってるのですから、普通に、考えていることを話したり、聞いてみて良いですよ♪

 

そこは、遠慮しないでね。



その時に、大切な事は、もし彼が、「今は結婚に進めない」と言ったとしても、今の状況に悲しまなくて大丈夫、ということです。

ちゃんと話してくれる彼は、誠実ですよね。


状況が分かったら、2人で幸せになるにはどうすればいいか、一緒に考えていけばいいだけですよ。

 

未来を創るとは、そうした行動の積み重ねの、繰り返しです。

ちなみに、成就した人の彼は皆、最初は、結婚できない・・と言っていました。

 

最初から、軽々しく、全てを投げだす男性は、誰もいません。

 

心にフタをして、偽りの生活を続けていって本当にいいのだろうか・・と思うから、どんどん変わるのです。

状況は変わります、柔軟に行きましょう。

 



彼が何を考えているか分からない・・というお悩みは、とっても多いのですが、

実は、男性からすると、「女性こそ、何を考えているか分からない」のです。

何も言わないのに、急に不機嫌になる、とか・・

 

なぜ彼女が怒るのか、サッパリ分からない、とか。

 

男性も、女性とは また違ったところで、不安に思っているんです。

お互いに違うからこそ、愛し合っているのですよね。

 



人生のパートナーに選ばれる女神様は、彼任せには、しません。


楽しんでコミュニケーションをして、願いを叶える未来を、彼と2人で、一緒に創っていくのです。

 

だから、成就した後も、末永く愛されるんですよハート

 

今この瞬間は、未来の幸せの土台を創る、大切な時期なのです。

 

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 

  縁結びセッションで、成就の魔法が手に入ります


クローバー九星気学鑑定で、彼の本質、付き合い方の全てが、オーダーメイドで分かります。
 

クローバーあなたの彼に対する、効果的なアプローチ方法

 

クローバー彼の今の心理や状況

 

クローバー彼とあなたの望む未来を創るための、具体的な方法

 

クローバー恋を叶える、最強の恋愛風水(めちゃくちゃ効果がある!)

 

セッションのお時間以内でしたら、いくつでも、占い放題ですので、何でもご質問いただけますよ♪

願いを叶えるタロット占いの杏有花子の都内と千葉と茨城のセッション

 

どんなお悩みも、否定することなく、伺います。


私の鑑定では、現状だけでなく、その先の未来まで見据えた、持続力が高い、スペシャルなセッションを行います。

ただ当てて終わり、なだけの、単純な鑑定ではありません。

「どうすれば、末永い幸せを創れるか」までを、深く深く鑑定するので、ずっと先までHappyに、笑顔になれます。

 

クローバースピリチュアルだけに偏らず、現実もしっかり状況把握します。

 

クローバー心理学、占術、神様のお力もいただき、あらゆる面から、あなたをサポートします。
 

クローバー科学的根拠にもとづいた、心理学も使います

 

クローバーそれでも大変な時は、神様のお力添えも、いただきます

 

クローバー魔法グッズもおススメです右矢印ミストだけで結婚成就を叶えた方も、います

 

リボンその方お1人お1人に合わせた、オーダーメイドの縁結びセッションです。


縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

嬉しいミラクルが続出するのは、私が、あなたの幸せを信じて、疑わないからです・

 

  あなたが、あきらめそうになっても、私は、あなたの幸せを、絶対にあきらめません!

 

だから、こんなミラクルが続出します。

 

有花子さん!!

なんとなんと、復縁できました!!️

(中略)

まだ、混乱してるけど好きなのは間違いないからっておねがい

一からやり直す事になりました。


有花子さんがついていてくれたおかげです。

これからも、教えてもらった〇〇〇〇〇、しっかりやります!!️

本当に本当にありがとうございます!!️

やったー!!️!!!ほんと心から嬉しいです。

このご縁を、大切に大切に育てていきたいと思っています!

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

セッションの直後に、彼と仲直りできた!復縁できた!というご報告も、続出していますハート

仲直りを最速で叶える方法まで、深く的確に、鑑定するからです。
 

彼とのLOVEが復活する秘策を、取り揃えております。
 

  
 

クローバー必要に応じて、心理学も用いるので、即効性があるのです。

 

男性心理はもちろん、心理学も、フル活躍します。
 

もちろん、守秘義務は、固く守られます。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

あなたが思っているより、愛されることは、とってもカンタンハート

 

>彼にますます、溺愛されてくださいね♪

 

クローバー不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の恋愛運アップの開運お茶会

 

 

 

東京 浜松町 千葉 柏 流山 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 ひたちなか 下館 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 愛知 福島 新潟 埼玉 など全国からお越しいただいてます

 

占い 手相 九星気学 風水 タロット占い 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 失恋 片思い 夫婦関係 浮気 ダブル不倫 パワースポット オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係 片想い 両想い 職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング ヒーリング 縁結び ソウルメイトの悩みを解決に導きます。