「彼が、大事な彼女だ!と認めてくれました」不安も自爆もなく、安定しすぎるレベルとは?

 

【満席】2月の縁結びヒーリング
クローバー次回募集は3/4
>ここから募集♪彼との縁結び婚へ導きます

 

不倫復縁複雑な恋愛占い


恋愛成就占い師/縁結びヒーラー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。クローバープロフィールはこちら

 


不安でたまらず、携帯ばかり見てしまう1日が、もうなくなりますよ。
彼があなたをギュッと抱きしめ、大事な彼女だと断言します。
自爆寸前だった悲しい心が消え、愛される幸せ感に包まれて、安心して眠れますよ。

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


ヒーリングを受けてくれてた女神様から、メッセージをいただきましたハート

 

有花子さんに、縁結びヒーリングを行って頂いたおかげで、
不安になっても自爆することもなくむしろ安定しすぎて、彼をホントに好きなの?と思ってしまうレベルで(笑)

昨日、嬉しいことがまた起こりました!

その感謝をお伝えしたくメールしましたハート

今月は、有花子さんのおかげで、彼と7~10日間隔で会えてるんです!

最初はその位のペースで会えてたのに、自然とペースダウンしてきてて、諦めというか、私からは会いたいとあんまり伝えなくなっていたこの頃

(プライバシー保護のため中略)

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

な、な、なんと!!

昨日は彼から「大好き」をたくさんもらいました!

そして「大事な彼女」だとハート

「彼女」と認めてくれてるんだと嬉しくて

有花子さんの鑑定結果でも、嬉しい言葉達ハート

ポジティブエネルギーをいただいて、自分に入れ込んでます。

ミラクル続出する最高峰縁結びヒーリング、今月も、絶対申し込みますハート

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 わぁ、良かったですね\(^o^)/
ヒーリングをお届けすると、まずは、ぐっすり眠れた!という体感のご感想が、とても多いです。
彼と繋がった安心感が、心をホッとさせてくれるからです。

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


状況を見て、不安や悲しみなど、もう必要が無いエネルギーを浄化するヒーリングも送ります。
これができるのは、私のヒーリングが、1人1人、完全に個別に送る、オーダーメイドを、モットーにしているからですハート
なぜ、手間も時間もかかるオーダーメイドにしているのか?

それは、当たり前ですが、全員が同じ状況ではないからです。

縁の結び方は、10人いれば10通りです。
例えば、

クローバーこじれたご縁を、真っ直ぐに戻す

クローバー通じ合っているご縁を、更に強化する
クローバー意地を張っている2人を、素直になるよう結びなおす
クローバー音信不通の彼に、あなたを思い出すエネルギーを送る
クローバー赤い糸を太く結んで、結婚運・成就エネルギーを送る
クローバーとにかく愛されるように、溺愛ヒーリングを送る

クローバー金運とのご縁を結び、運気の波に乗せる

などなど、全員、結び方が違います。

それぞれの状況や、目的に合わせて、最適なヒーリングを送ります。

唯一無二の、オーダーメイドヒーリングですハート
クローバーヒーリングは、たった2千円プラスで、心の軸をシッカリ整える、「新サイキックプロテクション」というエネルギーワークも、一緒に行うことが出来ます。
ネガティブなエネルギーから、心がどんどん守られますよ。

自分軸が、どんどん強固になります。

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 

注意もちろん、ヒーリングでご縁を結んでも、それをご自身でまた切ってしまわないように、心を整えることが、1番大切です。
 

人生を走るのは、あなたご自身です。

私が代わりに走る事は、できません。

安定を継続されている方は、ご自身の魅力と、行動、心を変える努力を、続けている方ばかりです。
ですから、私がすごいのではなく、心を整えて努力されている、あなたご自身が、すごいのですよハート

ヒーリングは、あなたを、全力でサポートする、応援エネルギーです。

流れを変えたら、最後は、あなたご自身の魅力と、行動こそが、最強に現実を変えるのです。

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション
どうしても、心が元に戻ってしまいそうな方も、ご安心くださいね。
そのために、セッションがあります。
1人で走るのは、とても心細いですし、難しいですよね。
セッションで、心を整えると、その瞬間から、現実が変わってきます。
愛する事、愛されることに自信が持てます。
一緒に幸せ成就を叶えましょう!

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

  応援ヒーリングも、お届けします


ヒーリングの期間中、デートや、ここぞ!の時は、応援ヒーリングを送っていますハート

ダイヤモンドこんな時には、応援ヒーリングを送りますので、ご連絡くださいネ♪

 

・彼とのデートの日

 

・彼と久しぶりに電話で話す時

 

・大切な仕事や、試験がある日

 

・何かの機会に、彼に会える日

 

・彼に大事な話をする日

 

などなどハート

image

ご縁が、どんどん深まりますハート
 

image


クローバーヒーリングには、こんなご感想をいただいています。

・今、ご報告メールの通りの状況です。

・彼から連絡がきました!

・久しぶりに、デートに誘われました!

 

・いつも彼が言っていること、そのままです!

 

・まさに昨日、彼にそう言われました!

 

・私の状況、どうして分かったのですか?!

 

・ヒーリングの時間、すごく眠くなり、ぐっすり眠れました。

・夢に彼が出てきました!

・ヒーリングの(有料オプションの)フォロー鑑定、申し込んで、疑問に思っていたことが分かって、すごく良かったです!

 

などなど、ご感想を続々と、いただいています。


心を込めて、あなたにお届けしますね!

>彼があなたを、デートに連れて行きたくなる魔法

 

ダイヤモンド縁結びヒーリングの嬉しいご報告が、毎日のように届いてます

【残1】2月の縁結びヒーリング


クローバー公式LINE・メルマガから受付
>2人のご縁が深まります

 

クローバー不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の恋愛運アップの開運お茶会

 

 

 

東京 浜松町 千葉 柏 流山 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 ひたちなか 下館 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 愛知 福島 新潟 埼玉 など全国からお越しいただいてます

 

占い 手相 九星気学 風水 タロット占い 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 失恋 片思い 夫婦関係 浮気 ダブル不倫 パワースポット オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 婚外恋愛 片想い 両想い 職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 50代 40代 アラフィフ アラフォー 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング ヒーリング 縁結び ソウルメイトの悩みを解決に導きます。