「君が心の拠所だよと、彼が!有花子さんのヒーリングで、またまた素敵なことが起こりました!」

 

6月の縁結びヒーリングは
************************************
 6日まで限定募集 
************************************
クローバー定員になり次第締め切り
>ここで、ご縁をGETできます

 

不倫復縁複雑な恋愛占いハート縁結びヒーリング

 

恋愛成就占い師/縁結びヒーラー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 



彼の愛に包まれるヒミツ


・何も言ってくれない彼の、本音が気になる!
 

・彼がどう思っているのか、いつも気になってしまう!

 

・彼が、何を考えているのか、分からない。

 

・会えない時間、彼は私の事なんて、忘れているの?

 

と、不安に思ったことは、ありませんか?

 

そんな時こそ、お任せください(^^)/

 


愛を深く実感すると


自信を持って、彼の愛を、
受け取れるようになります。


不安で眠れない夜が、
ワクワクした幸せいっぱいの
時間に変わります。

 

自分自身の本当の想いに、
気が付けます。

 

もう、笑顔にしかなれなくなりますよ。


 


ヒーリングを受けてくれている女神様から、嬉しいメッセージが届きました。

 

 

有花子さんのヒーリングで、またまた私に素敵なことがラブ

「〇〇ちゃんの存在だけが、僕の心の拠り所」って言ってくれましたハート

初めて言ってもらったので、嬉しかったですおねがい

そして、有花子さんの今月の、1回目のヒーリングの結果で

「彼は、〇〇〇〇〇で・・・・’中略)」

とあって、私と早く会う為に一生懸命頑張ってる!と書いて下さってました。



でも、私はそれが何の事か、ピンとこなかったのです。

そしたら、お仕事で、凄く大変な事をしていて「早く〇〇ちゃんと美味しいご飯食べに行きたい」って。

有花子さんのお力、凄過ぎますキラキラ

もう、益々この先もずっと、ずっと有花子さんにお願いするぞ!って、1人で思ってましたニコニコ

本当に有花子さん、末永く宜しくお願いしますキラキラ

image

 

>「〇〇ちゃんの存在だけが、僕の心の拠り所」って言ってくれました
 

彼の、本当の想いは、ヒーリングのご報告メールで、お伝えしていましたが、まさに、その通りの言葉を、言ってもらえたのですねハート

本当に嬉しいですね\(^o^)/


男性は、本当に心に想っていることを、
すぐに言葉にするわけではないのです。

 

言葉にしないからと言って、
何も思っていない訳ではありません。

 

最高のタイミングで、彼はちゃんと、
あなたに伝えてくれますよ。

 


image

 


最高峰縁結びヒーリングの即効性







image



image



imageimage

 

最高峰縁結びヒーリングで結婚成就や不倫成就するイメージ
 

 下矢印喜ばれる理由

ヒーリング中に見えた事、必要なメッセージを、個別に2回、お伝えします。

クローバー1回でも、約一カ月ほど効果があるヒーリングを、なんと!贅沢に、週1回かけることで、最高峰の効果が倍増します!

クローバー受け取ったイメージ・必要な時には、アドバイスまで、もらえます。

ヒーリングだけでなく、今の彼のイメージや、幸せ成就に必要なメッセージ、彼の気持ち(イメージ)も受け取れますハート

クローバー恋愛のご縁結びだけでなく、金運や仕事運、出会い運、結婚運とのご縁も、結べます。


 

下矢印最高峰縁結びヒーリングの流れ

ダイヤモンド縁結びヒーリング(4回)の流れ


・お申込み後に、詳しいスケジュールをお送りします。


・1回目・・受け取ったイメージを、個別にメールでご報告します。(当たってる!とよく言われるのですが、霊視ではありません。)


2回目、3回目・・ご報告は、ブログでのみ行います。


4回目・・アドバイスメッセージを受け取って、個別にメールでお送りします。(ピッタリすぎる!と、驚かれています。)

 

image
 

嬉し過ぎるご感想を、毎日のように、続々といただいております。

 

ヒーリング期間の一カ月間は、あなたを毎日、全力でサポートします。

 

大切な日には、応援ヒーリングを、送ります。

 

  こんな時は、応援ヒーリングを送ります♪

 

・彼とのデートの日

 

・彼と久しぶりに電話で話す時

 

・大切な仕事や、試験がある日

 

・何かの機会に、彼に会える日

 

・彼に大事な話をする日

・心がとても疲れていて、癒しが必要な日

 

などなど

 

クローバーヒーリングには、こんなご感想をいただいています。

・今、ご報告メールの通りの状況です。

・彼から連絡がきました!

・久しぶりに、デートに誘われました!
 

・いつも彼が言っていること、そのままです!

 

・まさに昨日、彼にそう言われました!

 

・私の状況、どうして分かったのですか?!

 

・ヒーリングの時間、すごく眠くなり、ぐっすり眠れました。

・夢に彼が出てきました!

・ヒーリングの(有料オプションの)フォロー鑑定、申し込んで、疑問に思っていたことが分かって、すごく良かったです!

 

などなど、ご感想を続々と、いただいています。


次回のヒーリングも、心を込めて、あなたにお届けしますね!

>運命を変える魔法!ツインレイの彼が、あなたに近づきます

 

ダイヤモンド縁結びヒーリング

4日から6日まで
メルマガ・公式ラインより募集


クローバー公式LINE・メルマガから受付

>彼とあなたの運命を結びます

※小人数限定です。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国