● 恋に疲れた・・と感じている、あなたへ
 

【残1】最高峰ご縁結びヒーリング
本日締め切り
>公式LINE・メルマガから

 

不倫復縁複雑な恋愛占い

 

恋愛成就占い師の、杏 有花子(あん ゆかこ)です。
 

・彼のことは大好き!だけれど、最近、ちょっと疲れてる・・。

 

と感じることは、ありますか?

 

恋に疲れているなぁ・・と感じる時は、実は、「憑かれている」時だったりします。

 

さて、どんなものが、憑いていると思いますか?

 


 

  まずは「つかれている」時の、プチ浄化方法


小豆(あずき)のお菓子を食べてみてくださいね♪

小豆の赤い色は、邪気を祓う、魔除けの効果があります。

恋愛運アップの「いちご」を組み合わせた、イチゴ大福も良いかも♪

恋の邪魔をする余計なものを、美味しく浄化しましょうね(^^)/



天然塩(日本製のもの)と、日本酒を入れたお風呂に入浴することも、とっても良いですよ♪

 


ところで!!

「彼はどう思っているの?」と、不安になる女神様ほど、実は、彼にとても愛されていることも、多いです。

ヒーリングや、遠隔霊視で、彼の本音を探ると、ほぼ皆さん、ちゃんと愛されています。
 

  恋の「魔」の正体とは?


実は!

恋の「魔」は、彼のホンネでも、彼の周りにいるライバルでもなくて・・・

不安を作り出しちゃう「心の方向」、それが恋の「魔」の正体です。

 

image

そんな不安と言う「魔」に憑かれてしまった時は、こんな方法もありますよ。
 

  2024年の祈りを込める!最高峰ご縁結びヒーリング


今年の開運、最高峰ご縁結びヒーリングは、あと1名様で、締め切りです。

 

パワーアップして、お届けしますよ。

 

 ダイヤモンド喜ばれる理由気づき

ヒーリング受け取ったイメージ、必要なメッセージもお伝えします。

クローバー
ご縁が深まると、彼が優しくなります。

クローバーご縁が深まると、彼があなたから離れられなくなります。

クローバー
不要な自爆を、しにくくなります。

クローバー難しい恋が、成就に向かって進みはじめます

クローバー不倫恋愛の彼と、会うチャンスが増えます


クローバー様々な気づきが起こり、心が変化して、自信を持って愛され続ける自分になります。

クローバー恋愛だけでなく、金運や仕事運、出会い運とのご縁も、結べます。

クローバー運命の彼を、ぐいぐい引き寄せます。

  

不安が減り、心身が楽になった!という声を、沢山いただいています。

 


 

大好きな有花子さん

ハート

ご縁結びヒーリング、ありがとうございました。

愛しても大丈夫っていうメッセージが、凄く嬉しいですハート

このままずっと彼を愛して大丈夫なんですね

傷つかないようにガードしているって…その通りです。

たくさん傷ついてきていっぱい泣いてきたので、傷つき過ぎないように、逃げ道をいつの間にか作ってしまっていました。

でも、もう傷ついた時の逃げ道は、作らなくていいんですね。

幸せになる事だけを願っていいんですね!

彼との時間、LINEも会えた時も、全部を素直に楽しんでいこうと思います

まずは自分を愛すること!を心がけていきます。
 
image

 

私はいつも、刹那的な生き方をしてきました。

それは自分の未来に、幸せを見出していなかったからです。

幸せなんて来ない、今を限界まで頑張れれば、いつ死んでもいいって考えでした。

でも、そんな考えはやめます。

彼と一緒に幸せになりたいので、もっと自分を大事にして、彼と同じ時間をいっぱい過ごせるようになりたいですニコニコ

これからの為に、今の自分を大切にしていきますキラキラ

有花子さんからのLINEを読んでいるうちに、涙が止まらなくなってしまいましたw

悲しいのじゃなく、浄化のような嬉しいような…そんな涙です。

それと、ヒーリングをお願いした時間ぐらいから急に凄い睡魔で、うたた寝しちゃってました。

その時は、疲れたのかな~って思っていたのですが…目が覚めてからフッと、これってもしかしてヒーリングのせいかな?って勝手に思ってました。

(中略)

やっぱりヒーリングの影響だったのですね😅

ビックリするほど一気に睡魔にとり込まれましたw

有花子さんから、たくさんのエネルギーを感じたってことなんですねキラキラ

今夜もこれからグッスリ寝ます💤

 

 

 

>愛しても大丈夫っていうメッセージが、凄く嬉しいですハート

はい!愛しても大丈夫ですよ♪

 

もう、傷ついた出来事は、過去の事になっていますよハート

 

不倫恋愛成就して幸せになるイメージ

 

私を見つけてくれる方は、とってもご縁がある方ばかりです。

 

だから、とっても、ご縁が結びやすいのですよ♪

 

有花子さんとは、繋がりを感じずにはいられません照れ

有花子さんが思い浮かぶ時って、必ずLINEを頂いたり、繋がるんですよね~

もうこれって、出逢えたご縁に感謝しかありません。

これからも、有花子さんのお力添えを頂きながら、幸せに向かっていきますねキラキラ

有花子さんや彼と出逢えたことが、もう幸せなんですが・・・欲張ってもっともっと愛される私になっていきたいですハート

有花子さんもヒーリングでお疲れだと思いますので、どうぞゆっくりお休みください。

本当にありがとうございましたハート

image

 

こんな温かいお心遣いをくださる方ばかりで、いつも私の方が癒されて、嬉し涙ですキラキラ

そんなあなたを、私は、もっともっと幸せにします!

 

>【残1】ここから、サクッとGET♪彼と深く結ばれる最高峰の縁結び

 

 

ダイヤモンド縁結びヒーリングの募集日

毎月4日21時から
メルマガ・公式ラインより募集

※定員になり次第、予告なく締め切りとさせていただきます。

image

 

杏 有花子のプロフィール

お客様の声

不倫成就して一生愛され続ける魔法

願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

全てをHappyに変える【メール占い鑑定】

幸せを創る魔法のショップ

杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

東京 浜松町 千葉 柏 流山 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 ひたちなか 下館 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 愛知 福島 新潟 埼玉 など全国からお越しいただいてます

 

占い 手相 九星気学 風水 タロット占い 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 失恋 片思い 夫婦関係 浮気 ダブル不倫 パワースポット オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 既婚の彼 引き寄せ 片想い 職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 婚活 縁結び ヒーリング 遠距離恋愛 スピリチュアル ツインレイ 男性心理 ソウルメイトの悩みを解決に導きます。