● 「今回もヒーリングがその通り過ぎて、ビックリ!」不安を感じやすいあなたが、最速で成就する理由


 

7月の縁結びヒーリングは【満席】
*********************************
次回は8
月4日(日)21時募集
毎月の募集は8月がラスト
*********************************
クローバー公式LINE・メルマガから受付
>彼の1番になり、縁結び婚成就する

 

 

不倫復縁複雑な恋愛占い/縁結びヒーリング

 

恋愛占いカウンセラー
縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

彼が、忙しい時ほど、あなたに会いたくてたまらなくなります。

 

不倫恋愛の彼が、今後の人生をかけて、心を決めて、あなたを迎えに来ます。

 

あなたと彼は、皆に祝福されて、円満成就できますよ。
 

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

不安で眠れない夜が、スッと消えていきます。

 

ヒーリングを受けてくれている女神様から、メッセージが届きましたハート
 

今回も、ヒーリングがその通り過ぎて、ビックリです!

本当に私、フッと不安になるんですよw

やっぱり幸せになれないのかな。

ずっとこのままの関係で終わるのかな。

って落ちると、怒涛の如く、不安が湧いてきます。

先を焦ってしまうのが不安の元だって、わかっているんですよね。

でも、なぜか、焦ってしまうw

不安が湧いて来た時は、空を見上げて深呼吸したり、有花子さんからのヒーリングのご報告を読み返したり、推しのYouTube見たりして、不安を消すようにしています。

今日は、休憩中に彼とLINEしていたんですが…

(中略)

〇〇〇〇って送ったら…
スグに電話がきましたw


思わず笑ってしまいましたが…こんな感じでも、真っ直ぐに愛されてるって事でいいんでしょうか~笑

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


>先を焦ってしまうのが不安の元だって、わかっているんですよね。

 

うんうん、分かります・・・先のことを考えると、思い詰めて苦しくなってしまいますよね。

 

私は元、日本一の不安女子だったので、眠れずに考えてしまうお気持ちが、ものすごく良く分かります。

 

シトシト・・と、不安の波が、いつの間にか近づいてくるんですよね!

 

image

 

この感覚は、普通よりも繊細なセンサーがあるからこそ、なのです。

 

HSPとか、エンパスなど、最近では、よく知られるようになりましたね。

 

きっと、ヒーリングが気になる方は、当てはまるかもしれませんね。

 

どんな事でも、生かす方向によっては、最強になれますよ。


※自分をプロテクトする技術や、本物の結界術を身に着けると、メンタルは超安定・強化され、パワーアップできますよウインク

 

 

image

 

 

  不安を感じやすいあなたは、あっという間に、彼をトリコに出来る人です

 

 

感受性のセンサーが、ずば抜けて高いあなたは、きっと、彼の心の動きにも、敏感なはず。

 

彼が疲れているときには、そっと寄り添い、彼の嬉しい出来事を、まるで自分の事のように喜べる、豊かな感性の持ち主です。

 

彼は、そんなあなたの良さを、充分に知っています。

 

だからこそ、彼はあなたを、心から愛しているのですよ。

 

愛されているコト探しに、センサーを働かせてくださいね♪

 

そして、あなたはきっと、皆に、温かい心配りが出来る方です。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

 

そのセンサーを、まずは、自分がワクワクすることを「察知する」ことに、どんどん使うと良いですよ♪

本当は、自分が輝けることにも、とっても敏感なあなたなのですからハート

 

>不安が湧いて来た時は、空を見上げて深呼吸したり、有花子さんからのヒーリングのご報告を読み返したり、推しのYouTube見たりして、不安を消すようにしています。

 

うんうん、推しメンの存在は、とっても大事ですよね~ラブ

あとは・・

 

今日食べたい物を、我慢せずに食べることとか、何かを選ぶ時には本当に欲しいものを選ぶこと、なども良いですよね♪

 

ちょっとした小さな事の積み重ねが、大きな幸せを、本当に連れてきます。

 

キュンキュン幸せを感じた数だけ、成就が早まりますよ♪


ワクワクしたもの勝ちなのですハート
 

 

image
 

そして、1番大切な、事実キラキラ

 

不安の90%以上は、現実には起こりません!

 

これ、本当です(^^)/

 

不安になっても、9割は起こらない、マボロシなのですから、どうぞ、ご安心くださいネハート

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

そんな繊細なあなたを、全力サポートいたします。
 

 

  ヒーリング期間中は、応援ヒーリングも送ります

 

ヒーリングの期間中、デートや、ここぞ!の時は、応援ヒーリングを送っていますハート

ダイヤモンドこんな時には、応援ヒーリングを送りますので、ご連絡くださいネ♪

 

・彼とのデートの日

 

・彼と久しぶりに電話で話す時

 

・大切な仕事や、試験がある日

 

・何かの機会に、彼に会える日

 

・彼に大事な話をする日

 

などなどハート

縁結びヒーリングで不倫恋愛成就するイメージ

ご縁が、どんどん深まりますハート
 

image


クローバーヒーリングには、こんなご感想をいただいています。

・今、ご報告メールの通りの状況です。

・彼から連絡がきました!

・久しぶりに、デートに誘われました!

 

・いつも彼が言っていること、そのままです!

 

・まさに昨日、彼にそう言われました!

 

・私の状況、どうして分かったのですか?!

 

・ヒーリングの時間、すごく眠くなり、ぐっすり眠れました。

・夢に彼が出てきました!

・ヒーリングの(有料オプションの)フォロー鑑定、申し込んで、疑問に思っていたことが分かって、すごく良かったです!

 

などなど、ご感想を続々と、いただいています。

縁結びヒーリング入りのパワーストーンブレスレットのローズクオーツと天珠の開運ブレス


次回のヒーリングも、心を込めて、あなたにお届けしますね!

>彼とあなたが同じ家に帰る日を、グイグイ引き寄せる魔法

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国