● 「有花子さんとやりとりを始めてから、彼がずっとラインをくれます。」

 

占い師の、杏 有花子(あん ゆかこ)です。

大好きな彼が、忙しい合間に、たくさんラインをくれますよ♪

愛されていると実感できて、不安になることが無くなります。

 

彼があなたを、一生懸命選んだ素敵なフレンチレストランに、デートに連れて行ってくれますよ。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

笑顔がキラキラ美しい女神様から、メッセージをいただきました。
 

昨日も、セッションありがとうございました!

ほんとに有花子さんとやりとりを始めてから、彼がずっとラインをくれます。

たぶん彼は照れ屋で、好きとか言いなれてない人なのに、がんばって言ってくれてるのが伝わります。

昨日のセッションでのレクチャーも、ちゃんとやっていきますね!

(中略)

自分が愛されてる自覚なんて、なかったです。

でも今日は、朝からずっとラインがきます。

わたしはわたしで、自分のご機嫌とります。

有花子さんがくれた言葉ひとつひとつで、それができます。

有花子先生にセッションしてもらってから、よいことしかありません爆  笑

 



 

>自分が愛されてる自覚なんて、なかったです。

だなんて、もったいないです~!!Σ(゚Д゚)

もしかして、

難しい恋だから、愛されない・うまくいかないもの、という思い込みがありませんか?

無意識下にそう思い込んでいると、せっかく彼が愛を表現してくれているのに、全然、気が付けなかったりします。

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談の相談イメージ

・好きと言いなれていないのに、頑張って言ってくれている

・朝からずっとラインが来る

という、この2つだけ取っても、ものすごく分かりやすい、愛の表現ですよねハート

不倫恋愛の彼がラインをくれるイメージ

気づいてあげなかったら、すごくもったいないですし、彼の心がシュン・・と、いずれ折れてしまいます。

まずは、愛されていいんだ、愛されてるんだ♪と、自分に自信を持ってくださいねハート

その瞬間から、見える世界が、本当に変わります。

彼が精一杯の沢山の愛情をくれていたこと、彼に愛されていたことに、ハッと気が付けますよ。

それに気が付けたら、もう自爆する心配なんて、一切なくなりますよハート

 

>>あとはたったコレだけで、あっという間に成就に一直線

 

最愛の彼と成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

杏 有花子のプロフィール


お客様の声

願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

全てをHappyに変える【メール占い鑑定】

杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

 

 

 

東京 浜松町 千葉 柏 流山 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 ひたちなか 下館 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 愛知 福島 新潟 埼玉 など全国からお越しいただいてます

 

占い 手相 九星気学 風水 タロット占い 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 失恋 片思い 夫婦関係 浮気 ダブル不倫 パワースポット オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係 片想い 両想い 職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 ソウルメイトの悩みを解決に導きます。