● 神展開!「彼が、また情熱的に追いかけてきてくれるようになりました!」恋のミラクル・ストーリー

 

縁結びヒーリング
************************************
公式LINEから募集中です
************************************
クローバーあと1席で、締め切ります
>ここで、ご縁をGETできますハート

 

不倫復縁複雑な恋愛占いピンク薔薇縁結びヒーリング

 

縁結びヒーラー/占い師
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

彼が、出会った頃の100倍の情熱で、あなたを追いかけます。

 

不倫恋愛の彼が、世界一愛しているよ!と言って、あなたをギュッと抱きしめます。

 

あなたと彼のご縁は、深く深く結ばれ、もう決して離れません。

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

ヒーリングを受けてくれている女神様から、連日、嬉しいメッセージが続々と、届いていますハート

 



有花子さん

連続でメールして、すみません!

嬉しすぎることが起きて、追加で報告したくて、またメールしてしまいました!

なんと、先程会えたんです!

彼から「せめて大好きな声がききたい。電話できないかな?」ってメッセージがきて、電話をくれたんです。

そしたら、「今から会いに行ってもいい?」って言われて、一緒にお昼を食べたんです!!

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

バレて以降は(プライバシー保護のため中略)・・

だから、一緒に外で食事なんて久しぶりすぎて、本当に嬉しかったです。

それだけじゃなくて、出かける途中にki〇ハートされたり、

「愛してるよ」と言ってくれたり、

「俺だけが良さを知っていたいから、これ以上綺麗にならないでくれ」とも言われました笑

そして、食事中に、

「時間はかかるかもしれないけど、今後、ふたりでどこか出かけたりしたいって考えてるんだ」

と言ってくれました。

これが一番、うれしかったです!

もうなんか、今日だけでいくつも彼からプレゼントをもらったような感じで、「有花子さんありがとう」ってずっと心の中で思っていました笑



我慢も、いっぱいしました。

3ヵ月連絡が途絶えた時期も、必死に自分をコントロールして、彼に対しては、一度も自爆しませんでした。

有花子さんにヒーリングをお願いしたり、自分磨きを楽しんでいたら、また情熱的に追いかけてきてくれるようになりました。

本当にありがとうございます!

これからもお世話になります^^

 

本当に本当に良かったです~~!!

もう私、連日、嬉しすぎて、大大大号泣です(;_;)

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

  Happyな彼女は、辛い時期を、こうして乗り越えました

 

>3ヵ月連絡が途絶えた時期も、必死に自分をコントロールして、彼に対しては一度も自爆しませんでした。

とのことで、長い長い道のりを思うと、私は胸がいっぱいになります。
本当に、よく頑張られましたね。

音信不通は、実は、ちゃんと乗り越えられるものです。

私のクライアント様には、音信不通を経て、復縁成就された方が、沢山いますよハート

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

>有花子さんにヒーリングをお願いしたり、自分磨きを楽しんでいたら、また情熱的に追いかけてきてくれるようになりました。

という彼女の言葉の通り、自分磨きを「楽しむ」ことを続けていた彼女の輝きが、彼をグイグイ引き寄せたのですハート

目に見える結果は、すぐに起きるとは限りません。

そんな時に、

・どうせうまく行く♪と捉えて、自分磨きを楽しみ、彼をギュンギュン夢中にさせるのか?
・どうせもうダメだ。と諦めて、不満に目を向けて、悲しみの沼にハマるのか?
どんな道を選ぶのかは、今この瞬間の、あなた次第なのです。


あなたの前向きな選択を、私はいつでも、全力で応援します!
注意縁結びヒーリングは、丸投げで叶う魔法ではありません。
あなたの前向きな心との、相乗効果で、威力を発揮するものです。
願いが叶う女神様たちは皆、ご自身の努力も、続けている方ばかりです。
最速で成就を叶える、幸運の鍵は、自分自身の心と、選択と、まっすぐに向き合うことなのですよハート
image

ダイヤモンドすぐに前向きになれなくても、心配しなくて大丈夫ですよ!
 

私は昔、めちゃくちゃマイナス思考、不安症だったので、すぐにポジティブになるなんて、とてもとても、無理でした。

凹んだときには、1人で前向きに心を変えるなんて、無理でした。

 

今だって、きっと、1人では、起き上がれません・・あせる

そんな私でも、今ではこんなに、プラスしかなくなっていますから、あなたにも必ず、出来ます!

ヒーリングのサポートがあると、少しずつ、パワーが湧いてきます。

 

すこしエネルギーが湧いてきたら、口に出す言葉や、LINEに書く「言葉・ことだま」を意識してみましょう。

 

すると、現実が、明るく変わってきますよ!

それでも不安がある時には、セッションで、成就マインドをインストールすれば、成就に向かってスルスルっと、大きく前進できますよ。
 

クローバー言葉は、「ことだま」となって、現実世界に、本当に影響を及ぼします。

心が伴っていなくても影響するほど、強い力があるんです。

だから、とっても大切なんですよ。
 

そのために、セッションやヒーリングや、新サイキックプロテクションがあるのです。

どんどん頼ってくださいね♪


image
 

  ヒーリング期間中は、応援ヒーリングも送ります

 

ヒーリングの期間中、ここぞ!という大切な時は、応援ヒーリングを送っていますハート

ダイヤモンドこんな時には、応援ヒーリングを送りますので、ご連絡くださいネ♪

 

・彼とのデートの日

 

・大切な仕事や、試験がある日

 

・彼に会えるチャンスの日

 

・彼に大事な話をする日

 

などなどハート

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

ご縁が、どんどん深まりますハート
 

image


クローバーヒーリングには、こんなご感想をいただいています。

・今、ご報告メールの通りの状況です。

・彼から連絡がきました!

・久しぶりに、デートに誘われました!

 

・いつも彼が言っていること、そのままです!

 

・まさに昨日、彼にそう言われました!

 

・私の状況、どうして分かったのですか?!

 

・ヒーリングの時間、すごく眠くなり、ぐっすり眠れました。

・夢に彼が出てきました!

・ヒーリングの(有料オプションの)フォロー鑑定、申し込んで、疑問に思っていたことが分かって、すごく良かったです!

 

などなど、ご感想を続々と、いただいています。

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


次回のヒーリングも、心を込めて、あなたにお届けしますね!

注意本気の施術なので、小人数限定で、締め切りとなります。


>彼とあなたのHappyが、どんどん増え続ける魔法

 

 

クローバーツインレイの彼と成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫  W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫  ソウルメイト 開運  恋愛運 結婚 成就 引き寄せ 社内恋愛 既読スルー 強力 恋が叶う待ち受けLINEブロック 遠距離 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド  HSP 婚外恋愛の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 など全国