「きみの時間を、俺にください」と彼が!全てが上手く回ってる!と腰が抜けそうに・・

 

4月の縁結びヒーリングは
************************************
リボン 4/4(木)21時募集 リボン
************************************
クローバー定員になり次第締め切り
>ここで、ご縁をGETできますハート

 

不倫復縁複雑な恋愛占いリボン縁結びヒーリング

 

縁結びデザイナー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

不倫恋愛の彼とあなたは、最高の形で成就が出来ます。

ツインレイの彼が、あなたを迎えに来て、おそろいの指輪をはめてくれますよ。

 

彼と一緒にすごす毎日が、どんどん輝き、人生が最高にHappyになります。
 

不倫恋愛成就タロットと縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

恋のブロックを、スルっと外す方法があります。

自分自身で確かめられる、体感できる、最新のヒプノセラピーの体感がスゴイ!と、評判です♪

科学者の先生が開発した、ブロック解除の、最新のセラピーです。
 

  インナーチャイルドを癒して、過去世と未来の自分と対話したら、奇跡が起きたハート


嬉しいご報告が、とまりません♪
 

有花子さん、こんにちはハート

なんか、色々閃くんですけど、ご報告が追いついてないです笑

彼さん、なかなか会えないかも…って言ってたんですが…

来週、会えることになりました~!!

しかも聞き方が最高でハート

「きみの時間を、よかったら俺にください」

って言われました~ハート

あ~やっぱり彼だわハート

(未来催眠セッションで)未来の私の隣にいたのは彼だ!と思いましたハート

この前のセッションを受けてから、自分の中の自信というか確信というか、そういったものがどんどん出てきて、すごいんです!

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

(その後も、恋も金運も、幸せミラクル続出!!

プライバシー保護のため省略)

なんか全てが上手く回ってる!!!と腰が抜けそうに…笑

他にも、

この合間合間に、彼からラブラブLINEが来たりハート

何でしょうコレは!!

すごいですよね!!!!

確信というか、自信が湧きましたキラキラキラキラ

めちゃくちゃ長くなりました、申し訳ありません

つい聞いていただきたくなっちゃいましたあせる

なんかこうやって、頭に浮かんだことを拾っていく=覚醒していく、ってことなのかな?と思いました

 

新シャーマニックハイパートランスのヒプノセラピーセッションで恋愛成就するイメージ

 

>「きみの時間を、よかったら俺にください」

 

だなんて~!!

 

まるで映画のワンシーンですね、もう~素敵すぎます~!!

 

私、キュン死寸前です~~ラブ

本当に良かったですね\(^o^)/

 

しかもしかも!!

 

恋だけではなく、金運も運気も、一気に爆上がりしているそうです。

幸運のエンジェルナンバーを見たり、ラッキーチャンスを手に出来たり、次々にメッセージを受け取っているそうですハート

クローバー幸運のメッセージに、気づく

 

ということは、最大の最高の、開運方法です(^^)/

気づける人は、どんどん幸せになります。  

 

どう行動するべきか、どんどん ひらめくようになります。

 

スピードアップして、幸せを爆上げ出来ますよハート

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

  インナーチャイルドを癒して、本当の自分を手に入れる!新しいヒプノセラピー・セッション

 

最初に話し合いのうえ、下記より2つ、選んで行います。

 

・インナーチャイルドの癒し(無意識に出来た、傷の癒し)

・あなたにとって重要な過去世を、見に行く

・未来または過去の自分から、メッセージをもらう

・幼児・胎児退行(幼いころの自分を癒す)

・ハイヤーセルフ(守護神)からメッセージをもらう

・遠隔霊視(気になるあの人、ペット、亡くなった人・の心をのぞきに行き、対話します)

・美容のセッション(輝く美しさを手に入れる)

まずは、インナーチャイルドの癒しを、1番に最初にすることを、お勧めします。



セッションについて、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
 

 
クローバー不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の恋愛運アップの開運お茶会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京 浜松町 千葉 柏 流山 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 ひたちなか 下館 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 愛知 福島 新潟 埼玉 大阪府 など全国からお越しいただいてます

 

占い 手相 九星気学 風水 タロット占い 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 失恋 片思い ツインレイ インナーチャイルド ヒプノセラピー 夫婦関係 浮気 ダブル不倫 パワースポット オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係 片想い 両想い 職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング ヒーリング 縁結び ソウルメイトの悩みを解決に導きます。