● 【満席】恋も仕事も、ブロック解除で上手く行く!インナーチャイルドを癒して、愛され上手になる

 

**********************************
セッションお問い合わせは
>公式LINE・メルマガから
**********************************

 

 

不倫復縁複雑な恋愛/縁結びヒーリング

 

縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 


 

愛する彼からの愛を、素直に受け取れるようになります。

 

インナーチャイルドが癒されて、本当の愛を、受け取れるようになります。

 

いつの間にか背負っていた心の荷物を、降ろすことが出来ます。

願っているはずなのに進まなかったことが、スルスルと進み始めますよ。

 


不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション
 

  縁結び×インナーチャイルドの癒し=「幸せ受け取り上手」になります

 

嬉し過ぎるご感想を、毎日のように、続々といただいております♪
 

大好きな有花子さんハート

彼と会ってきました~!

お陰様で、楽しくのんびりと過ごすことができました。

有花子さんのお陰です!

ありがとうございました。

(中略)

本当に疲れている様子だった彼が、会う時間を作ってくれたことに、とっても感謝です。

インナーチャイルドが、癒されたせいでしょうか?

私これまでにないくらい、幸せになりたいって気持ちでいっぱいです。

彼と一緒に幸せになれるように、自分磨き頑張ります。

有花子さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

不倫恋愛成就の縁結びヒーリングで幸せになるイメージ

 

超忙しい時期に、彼が一生懸命に会いに来てくれたなんて、すごいです~\(^o^)/

 

本当に、嬉しいですねハート

 

彼に会えたら、彼女のように、真っ先に、

 

「会えたことを素直に大喜びする」ことこそ、成就を100倍速で叶える秘訣ですハート
 

image

インナーチャイルドが傷ついていると、せっかく彼に会えても、彼に会えた!と喜ぶ前に、なぜか・・

 

・どうして、これしか会えないの?


↑どんなに良い状況でも、マイナス探しを始めてしまう。

 

・会ったけど、イライラして自爆してしまった・・。

 

↑会える喜びよりも、頭で考えた「こうあるべき」を優先してしまい、幸せを受け取れない。
 

というように、素直に彼の愛情を受け取れないようなことが、起こりがちです。

自分でそれを、起こしてしまいます。
 


 

  それは、あなたのせいではありません

 

傷ついたインナーチャイルドが、あなたの中にいるからかもしれません。

記憶にはないけれど、過去のどこかで、きっかけがあったはずです。

 

そのような事が積み重なると、本当は幸せになりたいのに、潜在意識が、誤解してしまいます。

「幸せは、自分には、居心地が悪い。」と、誤解してしまうのです。


不幸の方が落ち着く、自分にふさわしい、と・・・。

 

私自身が、昔、そうでした。

幸せになってくると、なぜか「違和感」を感じて、ダメな証拠を探してしまい、自分で自分の幸せを、遠ざけてしまっていました。

 

なぜか理由も分からずに、です。

でも、もう、自分を責めなくていいんですよ、大丈夫です。

 

インナーチャイルドが癒されると、一転します。

 

「幸せな状況こそ、私にふさわしい!」と、気が付くことが出来ますよ。

 

インナーチャイルドは、あなたが助けに来ることを、待っています。

 

インナーチャイルドの癒しと縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ


>私これまでにないくらい、幸せになりたいって気持ちでいっぱいです。

素晴らしいです\(^o^)/

そうですよね、心の奥の想いは、「幸せになりたい!」と、ずっとずっと、そう望んでいたはずです。

 

その望みに、素直になっていいんですよ♪

 

インナーチャイルドが癒されると、彼の愛を、疑わずに、素直に受け取れるように進んで行けます。

 

これまで、本当によく頑張ってきましたね。

 

でもね・・・

 

もう、自分で自分を、傷つけなくていいんですよ。

 

幸せになっていい!と、自分に許可をあげましょうねハート
 

インナーチャイルドが癒されるセッション

思いきって、

 

  幸せな状態こそ、
自分にふさわしい

 

と言える自分に、なれます。

 

彼の愛を、受け取り上手になって、成就を加速させましょうね!
 

  最新!LOVEヒプノの
驚きの特徴

 

クローバー辛かった時の傷は、記憶から、消されていることが多いです。

また、いつ傷がついたのか、自覚が無いことも、多いです。

 

このセッションでは、傷を負った時のことを、思い出さなくても、インナーチャイルドが、癒されます。

無意識に出来た「幼少期の傷」も、癒すことが出来ます。

 

(1回で表れる効果には、個人差があります。)

 

クローバー辛かった時のことを、無理に話さなくても大丈夫。

このセッションでは、辛い涙は、流さなくていいんです。

 

話したくない事がある方ほど、おすすめです。


 

お問い合わせは、お気軽に、
公式LINEから連絡ください下差し

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

 

 

クローバー25日21時に、人数限定で募集。

予定の人数になりましたら、予告なく締め切りとさせていただきます。

クローバーお申込み(ご入金)後に、スケジュールなど、詳細をお伝えします。

 

 

>【満席】次の募集は、ここからお知らせします

 

 

クローバー一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決 新シャーマニックハイパートランス シャーマニックハイパートランス ヒプノセラピー ヒプノセラピーセッション
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国