⚫︎ 【残1】彼が生涯、あなたをギュッと抱きしめ手放さない!最高峰縁結びヒーリング

 

【残1】8月の縁結びヒーリングは最後の大チャンス♪
************************************
毎月の募集は
「8月」で終了

************************************
>ここで、ご縁をGETできますハート

 

 

不倫復縁複雑な恋愛占い/縁結びヒーリング

 

恋愛占いカウンセラー
縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

あなたは、大好きな彼とのご縁を、深く強く、結べますよ。

 

彼が、あなたと共に歩む人生を、本気で考えます。

 

音信不通の彼から、会いたいよ!とLINEが来ますよ。



不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談と最高峰縁結びヒーリング
 

やりたかった仕事が、サクサクと進みます。

 

自分自身の人生を、願う通りに、幸せに創れますよ。

縁結びヒーリングで結婚成就するイメージ

 

image

 

 

 

 

 


最高峰縁結びヒーリングの即効性







image



image



imageimage

 

最高峰縁結びヒーリングで結婚成就や不倫成就するイメージ
 

 下矢印喜ばれる理由

ヒーリング中に見えた事、必要なメッセージを、個別に2回、お伝えします。

クローバー1回でも約一カ月ほど効果があるヒーリングですが、なんと!贅沢に、週1回かけることで、最高峰の効果が倍増します

クローバー受け取ったイメージ・カードからのアドバイスも、お届けします。

ヒーリングだけでなく、今の彼のイメージや、幸せ成就に必要なメッセージ、彼の気持ち(イメージ)も受け取れますハート

クローバー恋愛のご縁結びだけでなく、金運や仕事運、出会い運、結婚運とのご縁も、結べます。


 

下矢印最高峰縁結びヒーリングの流れ

ダイヤモンド縁結びヒーリング(4回)の流れ


・お申込み後に、詳しいスケジュールをお送りします。


・1回目・・受け取ったイメージを、個別にメールでご報告します。(当たってる!とよく言われるのですが、霊視ではありません。)


2回目、3回目・・ご報告は、ブログでのみ行います。


4回目・・アドバイスメッセージを受け取って、個別にメールでお送りします。

 

直感が働き、気づきが進みます。

自分の本当の願いが分かり、本当の幸せとのご縁を、シッカリ結べますよ。

新サイキックプロテクションと合わせると、よりヒーリングと繋がりやすくなり、覚醒が進みます。

>新サイキックプロテクションとは?

 

image
 

嬉し過ぎるご感想を、毎日のように、続々といただいております♪
 

image


彼が、仕事の調整をしてくれて、今週に会える予定です!


今日も「たぶん大丈夫だよ~」って、LINEが来て!

これも有花子さんの、ヒーリングパワーですよねキラキラ

継続して、最高峰ヒーリングをお願いしなくちゃって思っていますので、これからも宜しくお願いします!


>彼が、仕事の調整をしてくれて、今週に会える予定です!
 

とのこと、本当に良かったです\(^o^)/

そんな彼女は、いつも彼の状況を1番に思いやり、惜しみない愛情を、注いでいます。

あなたの純粋な愛が相乗効果となり、魅力が更にアップして、幸せをグイっと引き寄せたのですね♪

 
有花子さんからのヒーリングとプロテクション受け取ります!って宣言してもう寝ようと思ったのです。

で、その時珍しく彼からLINEが来て、(中略)そこから30分以上、それもラブラブLINEが出来ました!

本当に久しぶりの、ラブラブLINEだったのでハート

有花子さんのヒーリング、本当に凄い……キラキラ

そして先月のヒーリングの時もお話したのですが、私の気持ちも、今まで、

なんで〇〇してくれないの?が多かったのが、

今は、「私は今、彼の為に何が出来るか?」を思うようになりましたおねがい

いつも一緒に居ないけど、そんな私に彼はLINEを毎日くれる。

その私に今出来る事、今彼にかける言葉などを思うようになり、それを思うと、心の中がポカポカしますニコニコ

そして、普段は私自身が楽しい、幸せと思う事を出来るようになり、毎日が楽しいですニコニコ


彼女は、新サイキックもプラスで受け取って下さり、どんどん進化されていて、本当にすごいですハート

 

毎回、気づき・進歩があって、彼からも、ますます溺愛されていらっしゃいますハート

 

彼は、深い愛を持つ彼女を、もう手放せないことでしょうラブハート

 

 

金運とのご縁結びも、大人気で、嬉しいご報告を続々といただいています♪
 

ゆかこさん!!

ゆかこさんの金運ヒーリング、やばい!

いやはや、ゆかこさん、すごいです!

ヒーリング、はやくリリースしてほしい!!


彼女は、金運爆上がりとのご縁を結んだ直後から、なんと、仕事運が爆上がりして、収入が大幅にアップ!!

驚きの成果が、出まくったそうですキラキラ

 

本当にすごいです~~本当によかったです!

私もビックリ!驚きの効果で、嬉し涙ですよ~!!

彼女は、ご自身でも努力を続け、行動を続けたので、相乗効果で、爆発的に運気アップしました。

チャンスを生かしやすくなることは、最大の特徴です。


ご縁が深まるとチャンスが巡って来やすくなり、直感が働くので、そのチャンスに気づきやすくなるので、運気がぐ~んと上がるのです。

image

私自身も、自分にヒーリングをかけた月は、過去最高に、たくさんの良いご縁をいただきました。


 

そしてこちらの女神様も、金運とのご縁結びから、さらに笑顔がキラキラと輝いています。

 

有花子さーん、昨日はありがとうございました!

〇〇〇ですね!

確かに(ヒーリングのイメージで見えた通り)来月、〇〇〇のランチ会があるのですよキラキラ

(中略)

少しずつ、金運アップしていきますよ!

仕事も、頑張りますキラキラ

ありがとうございますハート

 

>仕事も、頑張りますキラキラ

とのことで、キラキラ輝きが、本当に素敵です\(^o^)/


彼女は、すぐに行動を起こし、お仕事に力を入れ始めたとのことです♪

 

その前向きな行動が、金運を爆上げして、彼の心も魅了するのですね♪

 

ヒーリングは、あなたの願いと行動を後押しする、強力なサポートのエネルギーです。

 

見えるイメージには、必ず理由があります。

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

ヒーリングの後押しを受けて、恋を前向きに頑張っている、花のような美オーラの女神様から、メッセージが届きました。

 

有花子さん~!

縁結びヒーリングありがとうございました。

有花子さんにまだ伝えてなかったのですが、一度私達、険悪に感じになってました。

(中略)

今回は、お別れを真剣に考えました。



そして、最後のつもりで、有花子さんに縁結びをお願いしました。

なので、一昨日のサービスのヒーリングとても嬉しかったのです!

ヒーリングを受けて彼に会いたかったから・・・。

(中略)

彼と、いっぱい楽しくお話出来て、「ちゃんと会えるように頑張る!」って言ってくれました!



彼も、もっと一緒に居たいと思ってくれてるようで、嬉しかったですおねがい

私との時間をなんとかしようと思ってくれてるのが嬉しいです爆 笑

私のことも、大好きって言ってくれて幸せですニコニコ

有花子さんのヒーリングは最高ですキラキラ

有花子さん、これからも私達2人をヒーリングで守って下さいねハート

 

>「ちゃんと会えるように頑張る!」って言ってくれました!私のことも、大好きって言ってくれて幸せです

 

とのことで、彼の本当の気持ちが分かって、もう~本当に本当に良かったですね~\(^o^)/嬉涙

 

image

 

サイキックプロテクションも同時に受けると、覚醒がすすみますよ。

 

有花子さーんハート

なんて説明したら良いかわからないけれど、私、また違うステージに入ったかも~!

(中略)

自分に問いかけて、今しあわせ?って自分に聞いて、【うん照れ凄くしあわせ】て答える、、を延々と、エゴが黙るまで続けて。

そしたら自然に【私は、こんな生き方がしたいんだ】と浮かんできて、

誰かを愛することの本質?は、自由を与えることかな、、て感じて。

本来、誰でも自由だから《与える》なんてものではないけれど、なんていうか、今更で恥ずかしいけれど、

あー、、私は思いきり彼に執着していたんだな、、と思って。

彼へのモヤモヤが、晴れたような気がします。

24時間、全ての行動の理由を【私が心地よいから】【私がしあわせだから】と徹底して5日、、認識の書き換えが進んできたようですキラキラ

これ、間違いなく、サイキックプロテクションの効果ですおねがい

縁結びも、お願いしなくちゃ!

 

>認識の書き換えが進んできたようですキラキラ

とのこと、本当にすごいです\(^o^)/

 

彼女は、新サイキックプロテクションの後、驚くほどどんどん覚醒しています!

直感が、ますます鋭くなり、的確な判断ができるようになります。

仕事も恋も、どんどん良い方向に進みますね♪

image

 

最高峰縁結びヒーリングは、こんな方を、全力で応援します。

 

・不倫恋愛の彼と、最高の形で成就したい。
 

・彼とずっと離れない、良いご縁を深く結びたい。

 

・良い仕事とのご縁を、引き寄せたい。

 

・彼と絆を深めて、幸せな成就をしたい。

 

・縁結びして、幸せな結婚を叶えたい。

 

・仕事運を上げて、金運を爆上げしたい。

 

・自分の本当の幸せと、縁結びしたい。

・財運・金運を爆上げしたい。

 

image

 

クローバー最高峰縁結びヒーリングを、ご検討いただいているあなたへ。

 

※幸せになる意図の縁結びを、行います。
相手が不幸になるようなものは、お受けできません。

※効果や体感は、個人差があります。

 

※医療行為ではありません。
 

※ご自身の「〇〇とのご縁を結ぶ」という願い事に、ご対応できます。


他人をコントロールすることは、出来ません。

例)彼に〇〇させてください、彼がラインくれるように、彼が結婚・離婚してくれるようにしてください・・などは、他人のコントロールになるので、出来ません。

 

ふさわしくない場合は、跳ね返ってきてしまいますので、こちらで、ふさわしい言葉に変えて、ご縁結びします。

※お伝えする光景は、イメージです、霊視ではありません。

※事前に波動をみさせていただき、どうしてもエネルギーが合わない場合は、効果を期待できないため、お金を無駄にしないために、お断りさせていただく場合がござます。

 

※タイミングなどは個人によって違うため、必ず願い事が叶うというお約束は、できかねます。
 

※効果を感じられないという理由での返金は、いたしかねます。
エネルギーはしっかり届きますので、ご安心くださいね。



以上を、ご了承いただける方のみ、承らせていただきます。

 

  ダイヤモンド95%以上の方が、リピート!
ほぼ、ご継続の方で満席!という、
大人気すぎる神メニューです

 

image


沢山のご感想をいただき、本当に嬉しいですハート
 

有花子さん!

ヒーリング、ありがとうございました。

きゃーって思いましたよ(笑)

しかも!鑑定、当たってるなんて!

ヒーリング後の嬉しかったことがありましたので、ラインしました!

彼はめちゃめちゃいそがしいのに、休憩の合間にラインをくれました。

いつもなら、タイミングが悪かったら、既読スルーか未読なのですが、しばらくラリーしました。

(中略)

ヒーリングのおかげでしょうか・・・

おつかれMAXの彼から「いつ会えるかな??」と(笑)ラインが来ました。

(中略)

そんな気持ちになれるのも、ヒーリングのおかげですラブ


即効性があるのが、最高峰縁結びヒーリングなのです♪

 

image

image

image

image

imageimageimage

 

嬉しいメッセージに、私も、いつも涙ぐんでいます。



幸せシェアの了解をいただいておりますので、また続きを、ブログにアップさせていただきますねハート

image
 

  ヒーリング期間中は、応援ヒーリングも送ります

 

ヒーリングの期間中、ここぞ!という大切な時は、応援ヒーリングを送っていますハート

ダイヤモンドこんな時には、応援ヒーリングを送りますので、ご連絡くださいネ♪

 

・彼とのデートの日

 

・大切な仕事や、試験がある日

 

・彼に会えるチャンスの日

 

・彼に大事な話をする日

 

などなどハート

image

ご縁が、どんどん深まりますハート
 

image


クローバーヒーリングには、こんなご感想をいただいています。

・今、ご報告メールの通りの状況です。

・彼から連絡がきました!

・久しぶりに、デートに誘われました!

 

・いつも彼が言っていること、そのままです!

 

・まさに昨日、彼にそう言われました!

 

・私の状況、どうして分かったのですか?!

 

・ヒーリングの時間、すごく眠くなり、ぐっすり眠れました。

・夢に彼が出てきました!

・ヒーリングの(有料オプションの)フォロー鑑定、申し込んで、疑問に思っていたことが分かって、すごく良かったです!

 

などなど、ご感想を続々と、いただいています。

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ



ダイヤモンド最高峰縁結びヒーリングは、毎月4日・21時から6日まで、人数限定で募集いたします。

すぐに満席になってしまうので、タイマーセットしておいてくださいね♪


私の最高峰縁結びヒーリングは、毎月、締切日前に、満席となります。

 

 

 

 

ヒーリングの毎月の募集は
8月で終了します


8月は、大チャンスですハート
 

image


ダイヤモンド8月の最高峰縁結びヒーリングは、あと1名様で締め切りとさせていただきます。
 

クローバーメルマガ・公式ラインから、のみ、人数限定で募集中。

繊細な施術のため、どうしても、少人数しかお受けできません。

予定の人数になりましたら、予告なく締め切りとさせていただきます。

クローバーお申込み(ご入金)後に、スケジュールなど、詳細をお伝えします。

image

 

ぜひぜひ、楽しみにお待ちくださいね(^^)/


>【残1】深いご縁を結ぶヒーリングは、ここで手に入ります

 

クローバーツインレイ不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国