● 「不倫でよくあるような彼への不満、そんなに無いんです。ゆかこさんの〇〇のおかげもあってか・・」

 

 

不倫復縁複雑な恋愛成就ハート縁結び

 

恋愛成就占い師
縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

 

 

彼があなたに、嬉しい報告を、真っ先に連絡してくれます。

 

あなたが彼の、最高の理解者になります。

 

彼とあなたは、真のパートナーになり、共に人生を歩めます。

 

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 


嬉しいメッセージを、沢山ありがとうございます♪

 

ゆかこさんのサイキックプロテクションのおかげもあってか、不倫でよくあるような彼への不満、そんなに無いんですよね。

ただ彼のことが大好きで、彼も私のことを大好きで居てくれて。

彼が元気で居てくれたら、それだけでいい。

いつも一緒に居られると最高なんですが、今の私達には、数カ月に1回くらいが、無理なく続けられる。

いつか一緒になるために、今を笑顔で生きていきますキラキラ

さっき、LINEが来てました。

(まだ見てないですが(笑))

このくらいのLINE頻度でも、全く問題無いし、彼のことを信じられるし、変わらず愛してますハート

これも、ゆかこさんの、サイキックプロテクションのおかげですね照れ

 

 


縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 
 
ゆかこさんのお気持ちが、ありがたくて、嬉しくて、涙が出てきました。

愛する彼とのことを、大好きなゆかこさんに見守っていただけて、私は本当に幸せですね照れ

これからも、宜しくお願いします。

 

 

>ゆかこさんのサイキックプロテクションのおかげもあってか、不倫でよくあるような彼への不満、そんなに無いんですよね。

 

とのこと、本当に嬉しいです\(^o^)/

不満が無いって、本当にすごい境地です

 

彼女は、この境地になるまでに、たくさんの心の整理を、行ってきました。

 

1つ1つ、自分自身の心と向き合うことは、とてもシンドいこと。

 

時には、大変なことも受け入れて、向き合ってこられました。

 

心にしっかり、理想の成就を設定して、ブレずに、現実的に進んできましたね。

 

様々なことを乗り越えた先だからこそ、運命の彼と、信頼しあえる心の自由と幸せを、手にできるのです。

 

本当に素敵です♪

 

あなたは、自由に、幸せな人生を創れるようになります。

 

男性は、彼女の笑顔と、信じる心に、強く魅了されます。

大人の男性は、鈍感ではありません。

 

しっかり、あなたを見ていますよ。

 

あなたも、彼を、しっかり見てね^ ^

 

 

  「会えて嬉しい!!」という笑顔の波動に、彼は虜になるのです

 

 

笑顔の大敵は、不満や不安です。

 

恋をすると、どうしても、不安になりがちですよね。  

ヒミツの恋なら、尚更です。

 

-----

 

彼は今、何をしているんだろう

彼は私を、どう思っているのだろう

将来、私たちは、どうなるんだろう・・

 

-----

 

不自由さから、不満を爆発させてしまうことも、涙が出て眠れない夜も、あるかもしれません。

 

そんな時、1人で回復するのは、すごく大変!

 

以前、不安のカタマリ日本一だった私が、痛いほど経験してきたから、分かります。

 

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

 

よくない妄想が、膨らみそうで、どうしようもなくツライ。。

 

辛すぎて、別れを告げてしまいそう。。

 

彼を愛し抜く自信が、なくなりそう。。

 

セッションを継続しているけれど、すっきり出来るまでに、まだ時間がかかる。
 


そんな時、新サイキックプロテクションの効果を、実感できますよ。

 

不安や不満ではなく、「彼を好きな自分」の、自分軸が、しっかり固まります。

 

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

 

  生涯を共にしよう、と彼が心に決める瞬間は、こんな時

 

 

彼を動かすのは、不満でいっぱいの「クレクレ波動」ではないのです。


>彼が元気で居てくれたら、それだけでいい。

 

という彼女の言葉通り、彼のままでいい、と気が付くと、悩みが悩みでなくなります。

 

あなたも、あなたのままで、心に素直でいるだけで、いいんですよ。

彼を動かそうと、頑張らなくて、いいんです。


そんな風に肩の力を抜いたら、急に、彼があなたに前のめりになり、成就に向かってトントン進み始めるから、ホントに不思議。

 

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

  

 

あなたの心にあるものは、驚くほど、彼にしっかり届きます。

 

心が変わったら、すぐに彼が変わった!という声が続出していることが、良い証明です。

 

愛を心に決めると、すぐにその波動が、届きます。

 

不満いっぱいの波動も、しっかり届いてしまいます。

 

 

クローバーあなたは彼に、どんな波動を、届けたいですか?

 

クローバーどんな自分でいたら、ハッピーですか?  

 

クローバー心に決めている成就は、どんなことですか?

 


縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ
 

 

あなたの心を、彼は魂で感じて、一瞬でトリコになります。
 

そして、生涯のパートナーは君しかいない!と、あなたの心をちゃんと見て、選ぶのです。

 

ご感想をくれた彼女は、着実に進んできて、もう成就まで秒読み段階です♪

 

彼はもう、あなたを、絶対に手放せませんよハート


>あなたと彼の成就は、スルスルと引き寄せられます
 

クローバー不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

【有料級】恋を叶える3つの魔法、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

 

占い 手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫 オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係  職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド 音信不通 HSP 婚外恋愛 ブロック解除 ツインレイ 赤い糸 運命の人の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川  青森 岩手 秋田 宮城  山形 新宿 神奈川 埼玉   群馬 前橋  新潟 長野  山梨 岐阜 三重  静岡  富山 石川 福井 大阪府 兵庫  京都 滋賀 奈良 和歌山  広島 岡山 鳥取 島根 山口  愛媛 香川 徳島 高知 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎市 鹿児島 沖縄 愛知 福島 新潟 など全国