● 「毎回ですが、有花子さんのヒーリング本当に凄いですね!」彼の心に届く魔法

 

縁結びヒーリングは
************************************
リボン 4日・21時募集 リボン
************************************
クローバー定員になり次第締め切り
>ここで、ご縁をGETできますハート

 

不倫復縁複雑な恋愛占いリボン縁結びヒーリング

 

縁結びデザイナー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 


大好きな彼が、あなたに、愛がこもったLINEをくれますよ。

 

彼とあなたは、心に思っていることを、素直に言い合えます。

 

心が通じ合った2人は、益々、深いご縁で結ばれますよ。

 

image

 

ヒーリングに、嬉しいメッセージを、沢山ありがとうございます♪

 

ご縁結びヒーリングありがとうございましたハート

忙し過ぎたせいで目が冴えてしまって睡眠不足でいたんですが、昨夜は寝落ちしてましたw

毎回ですが・・・有花子さんのヒーリング本当に凄いですね!

それと!彼の状況っていうのかな・・・上手く表現できないんですけど、

ずっと私が望んでいた思いで、とっても嬉しい変化がありました。

(中略)

先週のLINEで彼が伝えてくれた事は、私自身も常に思っている思いで、ずっと待っていたことでした。

だからこのLINEが来た時に本当に嬉しくて・・・心の中で「ゆかこさ~ん」って叫んでいたんですw

きっと、有花子さんのヒーリングが私を経由して、彼の心も前向きになったんだなって思います(^^)

しばらくはLINEだけで会えないようですが、ぜんぜん不安もないです。

会えなくても、彼が前向きになってくれたことが本当に嬉しくて、その嬉しい思いでいっぱいです♪

image

 

>有花子さんのヒーリングが私を経由して、彼の心も前向きになったんだなって思います

 

とのこと、本当にすごいです\(^o^)/

彼の言動を、なかなか消化できない・・・

 

動いてくれていない気がする・・・

 

そんな時に、ヒーリングで受け取ったメッセージを見ると、まるでパズルのピースがぴったりとハマるように、繋がります。


image

彼を想う、あなたの純粋な愛情に、私は心が震えました。

彼の幸せを本気で願うあなただからこそ、彼に深く愛され続けるのですね。

>しばらくはLINEだけで会えないようですが、ぜんぜん不安もないです。


うんうん、そうですよねハート

 

彼の気持ちや、状況が少しでも分かると、不安が安心に変わります。

 

信じていい彼かどうか?が、分かります。

 

いま在る彼の愛を疑うと、幸せを受け取れず、はね返してしまいます。

いま在る彼の愛を信じると、スルっと受け取ることが出来ます。

image


あなたは、彼の愛を、しっかり受け取りたくないですか?

お互いの愛が通じ合い、信じ合える領域に来ると、不安が無くなりますハート

 

どんな状況でも、あなたと彼のご縁は、更に深く結ばれて、離れることはありませんよ♪

>あなたと彼の運命のご縁が、ゆるぎなく深まります

クローバー不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の恋愛運アップの開運お茶会

 

 

 

東京 浜松町 千葉 柏 流山 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 ひたちなか 下館 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 愛知 福島 新潟 埼玉 など全国からお越しいただいてます

 

占い 手相 九星気学 風水 タロット占い 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 失恋 片思い 夫婦関係 浮気 ダブル不倫 パワースポット オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係 片想い 両想い 職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング ヒーリング 縁結び ソウルメイトの悩みを解決に導きます。