● もう、彼とは別れたほうがいいのかな?と思っても、心が叫んで止まらないあなたへ

 

【募集】12月3日(土)14時以降
都内で対面セッション
>ご希望は、お気軽にお問い合わせください♪

 

占い師の、杏 有花子(あん ゆかこ)です。

 

あなたは、迷いなく真っ直ぐに、彼に抱きしめられますよ。

 

彼はもう、あなたを絶対に、手放しません。

 

2人で一緒に、これからの人生を歩いて行くのです。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談ZOOMお茶会

 

私のセッションに来てくれる女神様は皆、心優しくて、愛に溢れた方ばかりです。

 

そんな愛のオーラに溢れた女神様から、メッセージが届きました。

 

彼は仕事も忙しそうですし、私と奥様に挟まれて、疲れてしまうんじゃないか?とか、思ってしまって・・

(中略)

彼が別れたくない!って言ってくれた言葉嬉しくて、自分の気持ちも、一緒にいたいと再認識できたので、継続しています。

好きな分、嫉妬や不安ありますが、彼と話合いながら二人の時間を大事にします。

有花子さんの言葉は、いつも暖かく、落ちつくので有難いです。

また鑑定よろしくお願いします。

 

彼女は、色々な思いがあって、もう別れたほうがいいんじゃないか?と迷い、ずっとずっと苦しい時を過ごしてきました。

でも、セッションを続けてきて、自分の本当の気持ちが、やっとわかったそうです。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

自分の本当の願いって、考えることがあり過ぎると、見えにくくなってしまうものですよね。

あなたは、


・気持ちにフタをして、押さえつけることを頑張ること


・願いを叶える行動を頑張ること

の、どちらを選びたいですか?

 

不倫恋愛成就するイメージ

 

プロフィールに書いてある通り、私は子供の頃、「心が不自由」な、過酷な家庭環境でした。

でもある日、自由を求めて、命がけの決意で、そこから脱出して、自分の心と信念を守ったことがあります。



私は、あの時、勇気を出して逃げて、本当に良かったと思っています。
 
魂は、いつだって幸せになることを求めているので、心に無理をしては、本当に幸せには、なれないのですね。

だから、自分の気持ちには、無理やりフタをしない。
 

そして、


本当に幸せになれる道を、自分自身で、心に従って選んでいけばいいのですよ♪

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

心が不自由だった過去があるので、私は、たった1人で悩んでいる、過去の私のような人がいたら、絶対に放っておけません!

その「たった1人」の心を救いたいために、私は占い師になりました。

そして、こうして、あなたに出会えたのですハート

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

人を愛する気持ちは、責められることでも、強要されることでもないです。

心が叫んでいるのに、無理やりフタをすることでもありません。

愛する心そのものは、とても尊いものですよ♪


不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッションで不倫成就するイメージ
 

私はいつでも、あなたの心が、魂が選ぶことを、全力で応援します!

いつでも、お話しに来てくださいね♪

>あなたの本当の願いを叶える、運命の分かれ道に,つながる扉
 

不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

杏 有花子のプロフィール


お客様の声

願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

全てをHappyに変える【メール占い鑑定】

杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ待ち受けプレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

 

 

東京 浜松町 千葉 柏 流山 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 ひたちなか 下館 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 愛知 福島 新潟 埼玉 など全国からお越しいただいてます

 

占い 手相 九星気学 風水 タロット占い 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 失恋 片思い 夫婦関係 浮気 ダブル不倫 パワースポット オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 人間関係 片想い 両想い 職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 ソウルメイトの悩みを解決に導きます。