● 「有花子さんと話したことで、運気爆上げしたのは間違いありません!流れって本当に変わるのですね!」
 

不倫複雑な恋愛占い 恋愛成就占い師/縁結びヒーラー
杏 有花子(あん ゆかこ)です。クローバープロフィールはこちら

 

 

恋愛運の流れを、爆上げできますよ。

 

2人の恋心が、出会った頃以上に、燃え上がります。

 

誰もが羨むほど、LOVEハートLOVEな2人になりますよ♪

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

緊急セッションのお越しの女神様が、幸せ報告をくださいました♪

 

今日の午前中はかなりブルーでこれからどうしよ、なんて思っていたのに、

有花子さんと話してから一気に流れが変わり、ラブラブなLINEに早変わりハート

なんだか夢のようですハート

波動というか、流れって本当に変わるのですね!!

有花子さんと話したことで、運気爆上げしたのは間違いありません!!


電車に揺られながら、改めて噛み締めましたので、LINEさせていただきました。

これからも、迷ったらすぐに有花子さんにご相談いたしますハート

感謝感謝ですおねがい

本当にありがとうございますハート

不倫タロット占いで恋愛成就した体験

 

本当に良かったです~~\(^o^)/

 

彼女は、苦しい気持ちでいっぱいになり、すぐに緊急電話セッションに来てくれました。

今すぐできるアクションを実行してくれたので、流れがガラッと変わり、彼の恋心が復活しましたね♪

 

千葉の当たる不倫恋愛成就タロット占い師の杏有花子の鑑定風景

 

私と繋がってたった30分で、波動が変わり、彼女の声が、明るく輝きました♪

 

 

ダイヤモンドセッションでは・・

 

まずは心を整えます。

 

心が整わないと、諦めや、自爆が起きてしまいます。

 

彼とあなたの、どこに行き違いがあったのか?を見つけます。

 

愛し合っているはずの2人がすれ違ってしまうのは、誤解や行き違いなど、捉え方の問題が多いです。

 

また、心にフタをして、我慢ばかりしてしまう、自己犠牲が原因になっていることもあります。

 

この原因が分かっただけで、自爆しないで仲直りできたり、復縁できる方も多いです。


不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション
 

クローバータロットで、彼の今の気持ちと、過去のすれ違いの原因が、ハッキリ分かります。


タロットには、彼自身も気づいていないような、深層心理が表れます。

 

あなたの深層心理も、もちろん分かるので、気づきが起こります。
 

そして、

 

彼の言葉の本当の意味を、取り違えていたのか?

 

逆に、彼の全てを受け入れすぎていて、自分の主張が出来ていなかったから苦しくなったのか?

 

別の原因があって、それを、彼との関係に投影しているからなのか?

 

などなど・・・

 

頭で考えていただけでは見つからない、幸せへの道すじが、サクッと見えます。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

クローバー今すぐ出来る、気の流れを変える恋愛風水で、場を整えるご提案をします。

 

※これが、バカに出来ないほど強力で、これだけで復縁された方が、何人もいらっしゃいます。

 

生年月日に基づいて、鑑定します。

 

クローバースピリチュアルだけに偏ることなく、現実的なアドバイスを行っています。

 

現実世界に生きている以上、成就を進めるには、地に足を付けた考え方が大切、と考えています。

 

九星気学は、占いではなくて、天文学・環境学なので、これを使うと、社会の流れまでも考慮した判断ができます。

 

クローバー必要に応じて、心理学も用いるので、即効性があるのです。

 

男性心理はもちろん、心理療法も使います。

 

縁結びヒーリングで恋愛成就するイメージ

 

あなたが思っているより、愛されることは、とってもカンタンハート

 

彼にますます、溺愛されてくださいね♪

 

>>今すぐ恋の流れをHappyに変えたい!そんな時に使うヒミツの魔法

 

クローバー不倫成就して、一生愛され続ける魔法【無料メルマガ】

クローバー【観覧注意】有花子の禁断のプロフィール


クローバー最高峰ご縁結びヒーリング

クローバー願いの全てを手に入れる【タロット占いセッション】

クローバー一生愛され続ける【占い放題の継続セッション】

クローバー一瞬で恋を叶える、魔法ショップ

クローバー登録1秒で、恋愛運が爆上がり!毎月ヒーリング画像がもらえるハート杏 有花子の公式ライン

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

恋愛運アップ画像、プレゼント中!

 

お問い合わせフォーム
 

※ご感想、ご質問など、お気軽にメッセージくださいね。全て大切に読ませていただいております。

 

いただいたメッセージは、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の恋愛運アップの開運お茶会

 

 

 

東京 浜松町 千葉 柏 流山 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 ひたちなか 下館 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 愛知 福島 新潟 埼玉 など全国からお越しいただいてます

 

占い 手相 九星気学 風水 タロット占い 不倫 復縁 W不倫 秘密の恋 恋愛 失恋 片思い 夫婦関係 浮気 ダブル不倫 パワースポット オラクルカード  ソウルメイト 開運  恋愛運 再婚 結婚成就 引き寄せ 婚外恋愛 片想い 両想い 職場恋愛 社内恋愛 既読スルー LINEブロック 50代 40代 アラフィフ アラフォー 遠距離恋愛 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング ヒーリング 縁結び ソウルメイトの悩みを解決に導きます。