● この瞬間から彼に溺愛される、1番カンタンに運命を変える魔法メニュー

 

恋愛成就セッション(通常の鑑定)は、25日21時に、公式LINE・メルマガから募集します
*************************************
※緊急セッションは、随時、受け付けています。
>お1人で抱え込むより、思い荷物を半分、あずけてね♪

 

 

不倫復縁複雑な恋愛占い/縁結びヒーリング

 

結果を出す 恋愛成就占い
縁結び陰陽道術士
杏 有花子(あん ゆかこ)です。

クローバープロフィールはこちら
クローバー黒歴史はこちら

 

 

あなたは、望む通りの幸せを、目の前に引き寄せることが出来ますよ。

 

これを知った時から、彼があなたを溺愛し、ズルいくらいに幸せになります。

 

もう二度と、悲しい涙など流せなくなりますよ。


運命に愛されたあなたは、恋愛運も、金運も対人運も上がります。

 

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション

 

これまで悩んできたことがスッと軽くなり、あなたの心と笑顔が、輝きます!

 

キラキラと輝きだした方々の声を、ご覧ください。

 

この度は、たくさん相談させていただき、本当にありがとうございました。

結果を見て、タロット占い凄い!と思いました。

質問は一つだけだったのに、気になっていたことが全部書かれていて驚きました。

彼の気持ち…

そうだったんですね(>_<)納得です。

結果を聞いて、とても安心した落ち着いた気持ちになれました!

もうため息つくのも、チャンスを逃すのもやめにします!

これからはワクワクして過ごします(^^)

お優しい対応に感謝申し上げます。

焦らずにゆっくり仲を深めていきます。

image

 

濃い内容の占い鑑定、お優しいお言葉ありがとうございました。

〇〇〇するのも可能ですか?!ちょっと驚きました!

有花子さんのいうように、幸せを欲張っちゃおうと思います(^^)

素晴らしいお方ですね!なんだか頭が下がります。

決まった形はない…

何回も有花子さんの文章を読ませていただき、自分の中に吸収したいと思います。

〇〇〇、素敵な言葉です。

本当にありがとうございました!絶対に幸せになります!

有花子さんの益々の発展と良い人生がおくれるように願ってます( ´﹀` )

image

 

この度は丁寧な鑑定、本当にありがとうございます。

私自身、実は占いを信じたことはないのですが、精神的にも身体的にも限界まで来てしまい、何かにすがることができるか、と模索していたら、有花子さんに出会えました。

鑑定結果を聞いて、明るい未来が待っていそうで嬉しくなり、泣きそうになりました。

今は不安でも、この鑑定結果をみたら、努力を怠りません!

幸せになれる自分が未来にいるなら、生きることも諦めません。

本当に長い長い抜け出せないトンネルにいるような気持ちでしたが、今回の鑑定結果がトンネルの先の明かりになりました。

優しい言葉で、語りかけてくれ、寄り添ってくれて、占いはセラピーのようですね。

本当に気持ちが楽になりました!

不倫の占いのタロット占い師の杏有花子の不倫相談セッション


image
 

いつも優しい言葉ありがとうございます。読んでて涙が出ました。

子供の頃からずっと大変でした。

彼とも幸せになりたいと言っても、先が分からない状態…

本当は もう生きるのも嫌だなと思ってた所です。

色々な事が重なり、辛かったのですが、占って頂けて本当に希望がわきました。

自分を愛する事を忘れてました…

とても丁寧に、アドバイスや具体的な方法も、たくさん教えてくださって本当に感謝です…

今日からは、日々過ごしていくのが楽しみになりました!!

 

とても的確で、スッと心に入ってくる占い鑑定でした。

悲観的な気持ちがなくなり、今すごくホッとしています。

素敵な言葉を並べていただき、私自身すごく前を向ける気持ちになりました。

暖かいお言葉、涙が出るくらい嬉しいです・・!

もう自分の恋愛はこんな感じなのかなと悲観していましたが、すごく勇気が出ました。

さっそく嫌な思い出を書き出して、〇〇〇しました!!!

これ!と思ったらしっかり行動します!!

いただいた言葉とアドバイスを胸に頑張りたいと思います!!!

大きな変化が、結婚へと繋がったらいいな…って思います(*´-`)

image

 

頑張りすぎて、心が疲れてしまった時にも、自分へのプレゼントとして、ホッとできる時間を過ごしに来てくださいね。

あなたは運命に愛されて、誰よりも幸せな未来を、引き寄せることが出来ますよ。

各メニューのご案内をします。

 

 

ダイヤモンド成就占いセッション


毎月25日21時に、公式LINE・メルマガから募集しています。
 

当たるタロット占い師の杏有花子の不倫恋愛相談のタロット占いの鑑定風景

 

1つが叶うと、芋づる式に、金運も、仕事運も、全てが上手く行くようになります。

 

あなたは、このミラクルを、手に出来ます。

 

お客様の声

 

「色々迷いがありましたが、前に進むために背中を押していただきました!楽しい未来へ向かって、進みたいと思います。」

 


 

成就セッションではタロットカード・オラクルカード、九星気学、チャネリングを、必要に応じて使い、幸せになるために必要なアドバイスを手に入れて頂けます。

・成就セッション料金(対面・ZOOM・電話セッション。ラインチャットに変更も可能です。)

120分:35000円(対面・ZOOM・電話)
  90分:28000円(対面・ZOOM・電話)

 60分:25000円(対面)
  60分:20000円(ZOOM・電話)

  ※対面セッション60分のみ、5千円プラスとなります。

 

クローバー緊急電話セッションは、
60分 30000円
30分 15000円

>こちらから、ご連絡ください

対面セッションは、最高級の美味しいお茶がつきます。

 

守秘義務は、厳守いたします。

 

※お席の確保は、ご入金の確認が出来てからとなります。

 

>>一瞬で恋のミラクルが起こる、成就のヒミツ

 

 

 

ダイヤモンド占い放題の継続セッション

 

30日間、または2週間の、お得過ぎるセッションです。

ご希望の方は、初回15分無料相談に、お超しくださいハート

 

>>成就マインドになる!お得過ぎる禁断のヒミツ

 

image

 

 

ダイヤモンドメール占い鑑定

毎月25日21時に、公式LINE・メルマガから募集しています。

 

タロットカードと、オラクルカード、九星気学を使って、深く丁寧に鑑定いたします。

 

1件 2万円

 

・大満足!こんなにいいの?と絶賛される、丁寧なボリューム鑑定です!

 

>>恋の奇跡が起きる、誰も知らなかったヒミツの魔法

 

image

 

 

ダイヤモンド新サイキックプロテクション

随時、受付します。

あなたをサポートする、エネルギーワークです。

 

負のエネルギーから、ご自信を守りたい方、自分軸で愛されたい方に、お勧めです。

1回 3,300円

 

※約一カ月、有効です。

 

※効果には、個人差があります。

 

>>思いのままに恋も人生も叶える、驚きのヒミツ
 

 

image

 

 

ダイヤモンド恋のブロック解除!LOVEヒプノセラピー


毎月25日21時に、公式LINE・メルマガから募集しています。
 

見えない不安を浄化して、恋の邪魔をするブロック解除する、スペシャルメニューです。

 

こんな方に、お勧めです。

 

・理由が分からない不安を、繰り返してしまう方
 

・傷つき体験が深くて、辛い事を話したくない方

 

・いつトラウマや、ブロックができたのか、記憶にない方

いつの間にか、浄化され、楽になる・・こんな体験をしてみませんか?

 

※このセラピーを出来る資格が取れる講座も、あります。

 

>恋のブロックを解除して、すんなり幸せになりたいあなたへ

 

image

 


ダイヤモンドもう一生、恋で悩まない♪真の幸せ成就の究極のメニュー
 

応急処置や対処療法ではなく、根本から溺愛される、真の愛され体質になりませんか?(^^)/

 

マンツーマンにて、継続の、ZOOM講座を行います。

 

オーダーメイドで、組み立てます。

 

禁断の秘術を、フル活用!
願いを叶えられる、最高に溺愛される、あなたになれますよ。

 

下矢印こんなあなたに、お勧めです。
 

・いつも同じ事で、悩んでしまう→恋を楽しめる、最高に愛されるマインドになりますハート

 

・彼に選ばれる、溺愛マインドが、手に入ります

 

・彼と、最高にうまくいく方法が分かり、ラクラク愛される成就体質になります

 

・成就してからも、ずっと愛される、禁断の秘訣が、分かります

 

・ヒーリングやチャネリングを、自分でできるようになる、特別なコースもあります
 

もう、何度もセッションを繰り返す必要がなくなります♪

※只今、満席中で、公の募集は、未定です

 

詳しくは、お気軽にお問い合わせください♪


下差し


お問い合わせは、お気軽に、
公式LINEから連絡ください下差し

 

杏 有花子 公式LINE
友だち追加
ID@394ndglb

 

 

 

手相 九星気学 九星気学鑑定 吉方位 風水 タロット 不倫  W不倫 秘密の恋 恋愛 ダブル不倫  ソウルメイト 開運  恋愛運 結婚 成就 引き寄せ 社内恋愛 既読スルー 強力 恋が叶う待ち受けLINEブロック 遠距離 スピリチュアル 男性心理 最高峰縁結びヒーリング チャネリング インナーチャイルド  HSP 婚外恋愛の悩み解決
東京 浜松町 千葉 柏 流山 品川 銀座 茨城 水戸 つくば 守谷 土浦 水海道 牛久 阿見 竜ケ崎 取手 笠間 日立 栃木 益子 宇都宮 神戸 愛媛 福岡 北海道 香川 佐賀 愛媛 神奈川 など全国