秋のあんみ通処、無事終了~♪ | あんみ通 あんゆか の ブログ♪

おかげさまで、今回のあんみ通処も楽しく演奏させていただき
無事終了いたしました。

10/17さんさき坂カフェさんは、夜の開催。
お店の雰囲気もオトナな感じで、ステキ!
しかも、たくさんの薔薇のアートの展示会が開催中だったので、
大きな薔薇の前で演奏しちゃいました!
あんみ通処安仲由佳金田一公美 

翌日10/18は、カフェさくらさん。
珈琲職人のオーナーさんが、珈琲のお話をしてくださって
ちょっと珈琲通になれた気分?

あんみ通安仲由佳金田一公美 

どちらのお店も音が良いので
自分たちが音に酔いしれてしまいました((*^▽^*)( *´艸`))

さんさき坂カフェさん、カフェさくらさん、
ご来場いただきましたみなさま、
今回もありがとうございました!