おはようございます😃

今朝も暑い🥵

クーラー嫌いなパパちゃんが出勤してからオン!

しばしドライで湿度を下げ快適に朝の準備ですニヤニヤ


さて、この度週休2日となったあたい…酒量が増えて困りますデレデレ

今までおつまみはあまり食べない派だったのですが、姉さんが度々美味しいもの作ってくれるので呑んで〜食べて〜呑んで〜の繰り返し🔁

今回は、オニオンリングを作ってくれて乾杯🍻



兄さん、姉さんは毎晩では無いけどお酒好き❤️

日に日に色々な種類が増えていきますちゅー

一緒に呑める楽しみが出来て嬉しい限りです☺️


さあ、今週も週末のおつまみを楽しみに頑張るぞ💪

では、今日も笑顔で!