おはようございます😃
今朝も暑い🥵
クーラー嫌いなパパちゃんが出勤してからオン!
しばしドライで湿度を下げ快適に朝の準備です![]()
さて、この度週休2日となったあたい…酒量が増えて困ります![]()
今までおつまみはあまり食べない派だったのですが、姉さんが度々美味しいもの作ってくれるので呑んで〜食べて〜呑んで〜の繰り返し🔁
今回は、オニオンリングを作ってくれて乾杯🍻
兄さん、姉さんは毎晩では無いけどお酒好き❤️
日に日に色々な種類が増えていきます![]()
一緒に呑める楽しみが出来て嬉しい限りです☺️
さあ、今週も週末のおつまみを楽しみに頑張るぞ💪
では、今日も笑顔で!
