おはようございます😃
今朝も暑い🥵
寝汗もすごいのに、起きてからも汗💦
なるべくクーラーはまだ遠慮したいけど無理だね…。
昨夜は我が家の愛犬ちゃちゃまる君も暑がっていたので、ひんやりマットを敷いておきました。
さて、そんな毎日ですが、我が家の姉さんはあたいに似ないでばあばに似たのかお料理好き❤️
まあ、最近はTikTokやらでお料理画像が流れるからそれに影響受けてあれこれ作ってます。
今回は、肉饅作りに挑戦!
皮から作るので時間はかかりますが、やっぱり丁寧に作ると美味しいね😊
そして、変わり種のキティちゃん饅も!
お目目がちょいちょいで可愛らしいね😁
あたいも研修終わると1時間遅い帰りになるので、たまに姉さんが夕飯作ってくれるそうです。
どうぞよろしく❣️
では、今日も笑顔で!
