おはようございます😃


雨がしつこくまだ降ってます…☂️

昨夜の乙女座満月🌕、晴れてたら良かったのにな。


さて、昨夜は時間ができたパパちゃんが、お雛祭りのご飯を用意してくれましたー!


初⁇と言ってもいいくらい、パパのごはんは貴重です!!


唐揚げをなんと、2キロも揚げてくれてみんな大喜び!

しかも美味しかった〜デレデレ

珍しく家族が揃って食べれたし、兄さんはいい事があった!と気分上々上矢印上矢印

だったし、楽しい食事となりました!


我が家の女の子お二人さん❣️これからも健やかに優しい女性でいて下さいね❣️



では、今日も笑顔で!