おはようございます😃
雨がしつこくまだ降ってます…☂️
昨夜の乙女座満月🌕、晴れてたら良かったのにな。
さて、昨夜は時間ができたパパちゃんが、お雛祭りのご飯を用意してくれましたー!
初⁇と言ってもいいくらい、パパのごはんは貴重です![]()
唐揚げをなんと、2キロも揚げてくれてみんな大喜び!
しかも美味しかった〜![]()
珍しく家族が揃って食べれたし、兄さんはいい事があった!と気分上々![]()
![]()
だったし、楽しい食事となりました!
我が家の女の子お二人さん❣️これからも健やかに優しい女性でいて下さいね❣️
では、今日も笑顔で!
