おはようございます😃


今日は雨…ここ最近は毎週雨からの静かなスタートですな〜。


さて、おやすみの昨日は前日夜から兄さんが用事があって帰宅していて朝から1人多いだけでなんか賑やかでした☀️


そして、早々に用事があるからと帰宅する兄さんと合わせてあたいも仕事へ。

とはいえ、納品店舗を検討中で下見に日本橋へ。


なかなか改めて行く用事が今まで無かったので、観光客気分で散策。

途中お茶したり🫖


今回は珍しく姉さんが着いていく〜との事で、帰宅する兄さんと合わせて3人、珍しい組み合わせで出かけました。

小さい頃はよくこのメンバーだったね、とか話しながら。


そんな休日でした照れ




さあ、今週もがんばりますか!  

では、今日も笑顔で!