おはようございます😃


ゴールデンウィークも終わり街が日常に戻りましたね。

みんなお休みモードのウキウキのんびり散策している街が好きなんですけどね。

日常となると、みんな目的に向かって一目散という感じで慌ただしいですもんね。


さて、我が家は日曜日は朝市出店で賑やかでしたよ。

あたいも一仕事落ち着いたところで一杯!

朝7時台からのお酒はいいねー。

ザ、休みの日!拍手


お昼前には帰宅。


ゴロゴロ寝ましたzzz


そして寝起きに一杯生ビール


美味しい〜拍手拍手拍手


で、夕飯の支度しながら一杯日本酒


サイコーだー!


先日の実家訪問で数本日本酒もらってきましたよニヒヒ


月曜日はお休みなので、呑みっぱなしよねおいで


月曜日は、お天気も荒れ気味だったからヒマ…

どーしようか?

美味しいお店探しに行くか?って時にNICE👍タイミングで、ブロガーさんがパン屋さん🥐を紹介!行ってみようかって話しになって。

パパちゃんに🚗出してもらって行ってきましたー!


夕方近くだったので、あまり品数が無かったけど逆に店頭に出てるパンをほぼほぼ買ってトレー二つにたんまり乗せて購入。

少しずつ食べる楽しみが出来ました拍手


のんびり休日だから出来る美味しいもの探し!

帰宅して待ちきれなくて数個食べました照れ

美味しかったです♪


まっ、その後夕飯食べてまた呑んで〜

あたいのゴールデンウィークは終わりとなりましたちゅー


さあ、今週も頑張りまーす!


では、今日も笑顔で!