おはようございます😃


昨日はなんだ?急に暴風になって、お店の消毒液が転がっていきましたよおいで

あと、あたいが描くたいしたことないPOPが外看板に貼ってたんだけど、それも飛んでいき、通行人に下手な絵が拾われるという事態…恥ずかしいわデレデレ


そんな1日でしたが、仕事がいつまでたっても終わらなくてね…

残業でしたよ…

挙げ句の果てに結局どーにも終わらないから今朝に持ち越し…うずまき

朝から仕事するはめになっちゃったよおいで


やだねー。


なので、そろそろ始めます…


では、今日も笑顔で!


あっ、昨夜は美味しくビール🍺飲んで寝ましたーグッグッグッ


ラブラブton-tonさーん、ハイネケンもノンアルあるんですねー!なんか缶がオシャレだから美味しそうに見えてしまう…確かに車の運転や用事がある時はノンアル活躍しそうですね。

きっとやっぱりノンアルね!な、味の感想だろうけども!あのオシャレ缶に惹かれて買ってみよっかな?

なんなら、飲みながら残業しよーかなニヒヒラブラブ