おはようございます😃


今朝は風が強いうずまき

一日中こんな感じみたいでやだなー。


やる事だけは追われて忙しいのに、肝心の客足が伸びないと困るねぇ〜


そんな時に末娘ちゃん頭痛で病院行きたいってさ。

今日めちゃくちゃ仕事立て込んでるからどうスケジュール組み直そうか…朝からあたいの頭も強風ですうずまき


さてさて、我が家の兄さん…

先日学生会の合宿に参加。

とても楽しかったそうで、お土産を持ってきてくれて土産話しも止まりませんおいで

パパちゃんの知り合いや知り合いのお子様も参加させていて話しが広がる広がる!

親子二代目共通の話題っていいですね♪


普段兄さんは、あたいとペチャクチャおしゃべりしますがパパちゃんと盛り上がってる姿をみるとなんだか嬉しい光景でした拍手



お土産と土産話しをおつまみにあたいはひたすら呑む生ビール日本酒リキュール

進みましたよニヒヒ


楽しい時間でした♪


さあ、バタバタ今日もがんばるか!


では、今日も笑顔で!