おはようございます😃


昨日のお休みは、随分久々母とあたいと末娘ちゃんのセットでのお出かけ。


今回は、ゴッホ展へ。



ALIVE なので動きや音も加わってとても良かったです♪

帰りには美味しいランチをして食べて呑んでスプーンフォーク生ビール


満足の休日でした♪


そして、帰路の途中で兄さんから電話📞

これからこっちに泊まりに行こうかな?

と…

どうぞどうぞ自宅なんだから🏠

いつでもどうぞ。


せっかくだから最寄り駅であたいたちはぷらぷら買い物して兄さんと合流して帰りました。


帰宅後はゴッホ展の話し、兄さんの話し…おしゃべりが止まらず食べながら呑みながらうずまき

結局一日どこでもそれでしたねウインク


楽しいお休みを過ごせたのでまた今日から頑張りまーす!


では、今日も笑顔で!