おはようございます😃
昨日はよく降りましたね☔️
しかも寒かった…
秋って言うより冬だったね…
さて、毎朝スムージー生活を始めてから、体重減ったりダルさが軽減されたりと身体に変化が出てきました!
パパちゃんも騙されたと思ってやってごらんなさいな。とお誘いしてスムージー生活へ。
そしたらね![]()
右に同じく、痩せてきて身体軽くなってきたってさ。
やったね!
毎日目まぐるしく過ごしてるから疲れは取れないことだらけだけど、だいぶ違うようです![]()
あたいは、果物アレルギーだからパパちゃんとは違うメニューでマンネリだけどね。忙しい朝は楽でいいね!
で、頑張ったご褒美で休日だけは、大好きなパン🍞で朝ごはん![]()
昨日は、仕事でしたが休日だよね!と、無理矢理理由をつけて、ワッフル🧇にしました![]()
小岩井のバター🧈をとにかくたっぷり使って![]()
![]()
途中から味変で、バナナ🍌とシナモンパウダー混ぜたらコレ止まらないやつじゃんね。
お腹パンパンで仕事に行きました![]()
朝からめちゃくちゃワッフル焼いた休日となりました!
では、今日も笑顔で!
